人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

みなとこうべ花火大会

台風で176.png暴風雨の中歯医者に行ってきました
お天気なら自転車で行くのですが台風で傘を差し歩くこと12分
もう歯医者に着いた時は103.png髪は乱れ服もびしょぬれ
そんな格好で治療してもらってきました
やっと後1回で終われそうです


先週5日の土曜日『みなとこうべ海上花火大会』が開催されました
見物の人が凄い事が分かってたので行かなかったのですが
ベランダから遠目ながら花火観賞しました
それでも充分綺麗101.png
打ち上げの音が響きます
みなとこうべ花火大会_c0168990_18122281.jpg
みなとこうべ花火大会_c0168990_18124367.jpg

みなとこうべ花火大会_c0168990_18130164.jpg

みなとこうべ花火大会_c0168990_18132934.jpg
みなとこうべ花火大会_c0168990_18135316.jpg
シャッターチャンスが難しくいつも上手く撮れません
打ちあがる度にワァ~とかオ~とか叫んで楽しんでました
近くで見たら大迫力でしょうね(^O^)/

立秋なんですね
この暑さで秋なんて感じられませんがTV通販はもう秋冬物の販売してました
ほんと早く秋になって涼しくなってほしいです






by komati831 | 2017-08-07 18:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-08-08 06:07 x
あいにくの天気で歯の治療も大変でしたね。
あと1回で解放で、良かったです。

花火難しいのに綺麗に撮れてますね~。

我が家の方でも6日が花火大会でした。
相変わらず会場には行かず、屋上から打ち上げ花火だけ見ていました。
ちっともうまく撮れないので今回は見てただけです。

Commented by komati831 at 2017-08-08 17:42
きょんきょん様
何故か歯医者の日はお天気が悪い時が多いんです
徒歩で12~3分はかかるので雨の日は特に遠く感じます
でも何とか後1回位で終わりそうでヤレヤレです
長かったです

花火は近場でみると迫力あるのが分かってるのですが
あの人ごみ思うととってもいく気になりません
ゆっくり遠目からでもベランダから眺めるのが一番です
場所取りせずに済みますものね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏はやっぱりビール      ケーブルテレビ解約 >>