人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

ケーブルテレビ解約

J-COMのケーブルテレビ解約と器具の撤去してもらいました
ケーブルテレビ解約_c0168990_17132925.jpg
2年間よく観させて貰ったけど同じ番組の繰り返しが多くてもう飽きました
それに録画してもなかなか観る時間もないしこの辺で解約することにしたのです。
懐かしい番組もあったけど私は1回で充分

AM10:00頃に器具の撤去に来られ20分もかからず仕事は終了です
あっという間でした
線もスッキリするかと思いきやそれほど今までとかわらず線がらみ
ケーブルテレビ解約_c0168990_17171787.jpg
担当の方が帰れてからテレビをつけたら画面はでるけど声が出ない
ちゃんと映るかどうか確認したのに
その内消した訳でもないのに画面が真っ黒に・・
ケーブルテレビ解約_c0168990_17301039.jpg
なんでなんで????
夫の部屋のテレビを点けて見たらちゃんと画面も映り音声も出てました

ケーブルの器具を撤去してか調子悪なったかと直ぐJ-comに電話しました
それから様子見てたらテレビはなんか変な音を出し始め画面も消えたりまた復活したりで
一体どうしたんでしょう

J-COMの方から先ほど伺った担当の人が連絡くれるとの事
結局どうしょうもないのでおかしいテレビをそのまんまにして連絡来るのを待つ事にしました

1時半頃な・なんと何事も無かったようにテレビ画面も音声も復活
普通に今まで通り観れるしチャンネルも変えれるしなんの違和感もない
不思議です

J-COMからの4時までに連絡しますも音沙汰なし
私もそのまんまにしています
まぁ元に戻ったからいいかなぁ・・・






by komati831 | 2017-08-04 17:32 | 自宅 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-08-05 06:19 x
そうですね、この番組は!と思って録画してもなかなか見る時間が取れないですね。
その事に気がつき
最近は放映される時間に都合が悪い場合は、もうあきらめる事にしました。
出かける時には どちらを選ぶか決断に迫られます(笑)

元通りに見られるようになって良かったですね
向こうで捜査して「直っているはず」と思っているのかもしれませんが
連絡して来ないなんていい加減で、ちょっと許せません!






Commented by komati831 at 2017-08-05 15:27
きょんきょん様
もう2年間見たい番組は見たおし満足しました
そろそろいいかなと解約しました
ただじゃないですものね

録画もたまる一方で観る時間を確保するのも大変
今は夏休みでいいけどカレッジの時はほとんど見ることが出来ません
どれを諦めるかですね

以前にも思ってたのですが
J-COMは誠意がないって思ってました
約束の時間を過ぎてから連絡があったのですが
もうすでに遅しいい加減な会社でしょう

テレビ新しく買わないといけないと思ってたので
治ってほんとによかったです
でもなんで調子悪くなったのかは以前不明のままです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< みなとこうべ花火大会      手塚治虫展 >>