人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

女子懇親会

カレッジも21日から夏休みに入りました
グループ学習でグループごとに活動してるので皆と会う事が少なくなって何となく寂しい気もしていました
そんな中女子懇親会があり参加してきました
女子会の幹事をしてるのと皆とも会いたいし勿論参加してきましたよ~

場所はハーバランドにある『木曽路』です
女子懇親会_c0168990_18070720.jpg
今回の参加者は35名の内26名出席で9名欠席でした

まずは乾杯🍻
ビールを飲めない人はお茶で
女子懇親会_c0168990_18075076.jpg
いよいよお料理が運ばれてきました
先付け
女子懇親会_c0168990_18100008.jpg
お造り
女子懇親会_c0168990_18102878.jpg
野菜とミンチ肉のあんかけ
女子懇親会_c0168990_18111797.jpg
トマトと牛肉のすき焼き
トマトが結構甘くて牛肉との相性もバッチリ
思ってた以上に美味しかったです(*^^)v
女子懇親会_c0168990_18130856.jpg
茶わん蒸し
女子懇親会_c0168990_18133848.jpg
天ぷら
(エビ・シシトウ・ゴーヤ・レンコン)
女子懇親会_c0168990_18140471.jpg
ご飯・赤出汁・香物
女子懇親会_c0168990_18162980.jpg
デザート
黒糖わらび餅
女子懇親会_c0168990_18172173.jpg
コーヒー(別注文)
女子懇親会_c0168990_18180014.jpg
木曽路には何回か来てるのですがプラス200円でコーヒーを飲めると初めて知りました
いつもなら食事後に皆と場所を変えてカフェに行くのですが
今回は200円で木曽路でカフェ気分味わいました

久し振りの顔合わせ皆さんお喋りが止まりません
11時半から2時まで口が閉じることはありませんでした
食べる・喋る・笑うで大盛り上がりでした。

次回は10月頃でしょうか?楽しみです





by komati831 | 2017-07-29 18:22 | S・カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-07-31 08:07 x
木曽路は雰囲気も良くて女子会にぴったり!
広いので人数が多くても大丈夫ですね。

カレッジはお休みでも
何だかんだと言って食べたり笑ったり~♪

200円でコーヒーが追加できるのは嬉しいですね。
次回のお楽しみは10月頃?楽しみですね~。


Commented by komati831 at 2017-07-31 17:26
きょんきょん様
木曽路は雰囲気もいいしお座敷があるのも
気兼ねなくて大勢でも楽しめますね
お料理も美味しくてお腹一杯になりました
何回かいくのですが今度は地域の食事会で
場所は湊川の木曽路ですが開催される予定です
コーヒー200円は嬉しいです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 手塚治虫展      欲しいけど・・高額 >>