人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 26日

欲しいけど・・高額

あの化粧品の『ポーラから世界でひとつのシワ改善』する美容液が売り出されました
でも高くて手が出ません これ1つで(20g ¥16,200(税込))です
(画像お借りしました)
欲しいけど・・高額_c0168990_18071711.png
これでシワが消えるならお安い買い物かもしれません
1回だけなら考えるけど・・・
でも使い続けないと思うと16,200円は続きません
元に戻るのも怖いし結局高嶺の花で終わりそうです
ゼロが1つ無くなるんだったら使ってみたいです(^^ゞ


暑いのにミニバラがまた蕾を付けてくれました
欲しいけど・・高額_c0168990_18135427.jpg
毎日咲いてくれるのを楽しみに待ってたら
小さ目の花が咲きました
ミニバラのミニです
暑い中ほんとに健気に咲いてくれました179.png
欲しいけど・・高額_c0168990_18161876.jpg



by komati831 | 2017-07-26 18:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2017-07-26 20:40
同感!
「0」がひとつなくなって~~~笑
Commented by きょんきょん at 2017-07-27 08:41 x
随分なお値段ですね!
ほんとに効果があるのでしたら試してみても良いかもれらませんが
美容液を使うだけでしわが消えるなんて信じられません。

何処の化粧品化知りませんが
近所の人がテレビでやっているのを鵜呑みにして使って
顔がただれて真っ赤になっていたかと思うと今度は黒くなって
治療に1年以上通っていますがまだ完全には治っていません。

ミニバラ凄いですね\(^o^)/
この暑い中頑張っていますね~!

Commented by komati831 at 2017-07-27 17:19
きょんきょん様
これ一回で効果があるなら買いたいです
でもずっと使い続けないと駄目らなら無理なので
最初から使わない方がいいですよね
鏡見ながらため息ついてますシワが無ければって・・(笑

化粧品で被害にあってらっしゃる方いますよね
やっぱり合わないと怖いですね
某化粧品会社どうなったかしら
被害にあわれた方お辛いでしょうね
高いから良いってもんでもないのでしょうか

この暑さに負けず咲いてくれたミニバラ今も頑張ってくれています
毎日咲いてくれてありがとうって声掛けてます(^O^)/
Commented by komati831 at 2017-07-27 17:20
nararanran様
ほんとにゼロが一個少なければ手も届くのですけどね
最初から手は出しません(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 女子懇親会      絵手紙 >>