こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

絵手紙

梅雨も明けいよいよ夏本番
夏にはめっぽう弱い私でもう参っています
でも飲むビールは最高に美味しいです

でこんな絵手紙描いてみました
c0168990_18175259.jpg
それと毎日食べてるアイス
c0168990_18183233.jpg
これは教室で描いたブラックベリー
まだ黒くなく赤紫色ぐらいでした
c0168990_18200677.jpg
もっと上手で味のある文字を書きたいです
練習しても一向に上手くなりません(;'∀')

そろそろ暑中お見舞いを出そうと思ってるのですが
ハガキが一気に10円あがって62円になったんですよね
10円でも大きいし馬鹿にならないしちょっと考えますわ~(^.^)



[PR]

by komati831 | 2017-07-23 18:25 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-07-24 06:37 x
暑くて何もする気になりませんね。
今日は歯医者の予約を入れているのですが
行きたくないくらいです。

素敵な絵手紙が出来上がりましたね。
普段お会いしない人に、近況報告、良いですね~♪
朝からセミが元気一杯で鳴いています。
セミに負けないように元気を出さなくっちゃです。

Commented by komati831 at 2017-07-24 17:29
きょんんきょん様
ほんとに暑い夏に参ってます
ちょっと動くだけで汗が噴き出ます
クーラーの効いた冷え冷えの部屋にこもっていたいぐらいです
歯医者嫌ですよね
私も次は8月で暑い盛りです
診察台に座るだけでも冷や汗が噴き出ます

絵手紙も夏真っ盛りでしょう
今の楽しみにはビールだけでしょうか(^O^)/


<< 欲しいけど・・高額      ボランティア >>