人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

孤独のグルメ

好きで毎回楽しみに観ていた『孤独のグルメ
もうシーズン6にまでなってたけどそれも終了してしまい寂しいです。

主役は松重豊さんでほんとにどのお料理も美味しそうに食べるんですよね
仕事はそこそこに食べることに重点を置いて毎回何を食べるのか楽しみなんです

お店を決めて入ったはいいけどメニューを決めるまでが長い
それぐらい真剣って事ですね

何を食べても美味しそうな顔が良い
孤独のグルメ_c0168990_17292960.jpg
お昼ご飯がメインだけど驚くは注文数の多さ
お酒は飲めず白米が大好き
孤独のグルメ_c0168990_17295191.jpg
どんだけ食べるのって心配するぐらい
お昼なのにいくら使ってるの
多分安くても3000円~5000円ぐらいは使ってるよね?

見てても気持ちいいぐらいの食べっぷり
見てる私も食べたくなります


うちの今夜は先日和歌山の『めっけん広場』で買って冷凍しておいた
枝豆とビール
孤独のグルメ_c0168990_17411326.jpg
デザートには桃です
孤独のグルメ_c0168990_17421759.jpg
目一杯美味しそうな顔して食べよう(^O^)/





by komati831 | 2017-07-17 17:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-07-18 17:25 x
食レポ見てても、ほんとに美味しそうに食べて
コメントの上手な人って居ますよね。
そのお店に行って食べてみたいと思う程です。

枝豆もさることながら
昨日のビールは一段と美味しかったでしょう!!

デザートの桃、とっても美味しそう♪
Commented by komati831 at 2017-07-18 19:49
きょんきょん様
食レポで美味しく伝えるって難しいでしょうね
それに美味しそうに食べないといけないし
いつも楽しみにしてた孤独のグルメの松重さんの表情がとってもよくて
見てる側でもそのお店に行った気分になるし食べてみたくなるんです
あれだけ食べても太ってないのが凄いです

枝豆にビール最高に美味しかったです
やっぱり夏には持って来いです
桃のジューシで甘くて食べ応えありました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボランティア      和歌山へ >>