人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

味覚障害に続き

なんだか風邪を引いて以来スッキリせず味覚がもどらないと書いたらこんどは眩暈です
眩暈になる時は大体が首筋が関係しててなんか変ときそうな感じが分かります
いつもなら治まるまで2日~3日安静にしてるのですが今回は思ったより軽く1日安静にしてたらよくなりました
私のは『良性発作性頭位めまい』と分かってるのでそんなに心配はしていないのですが頭が動かせすことができないのが辛くいつも横向きに寝てるのを眩暈の時は仰向けで寝ないといけません
味覚障害に続き_c0168990_17291041.jpg
頭痛より怖い眩暈 一番嫌ですね



地域交流会の輪投げ毎月8日だけと思ってたら8日のつく日だったみたいです
味覚障害に続き_c0168990_17385235.jpg
8日・18日・28日の3回あるって友達に教えて貰うまで全く知りませんでした
『そうやったんや』
だけど流石3回はカレッジと重なったりしていく事ができません
以前よりメンバーが増えてるようです
次の18日は何の予定もカレッジもないし行ってみようかしら(^O^)/



by komati831 | 2017-07-10 17:41 | 体調 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-07-11 07:23 x
一難去ってまた一難・・・と言うとちょっと大袈裟ですけど
眩暈も困ったものですね、何も出来ませんね。

それに殆んど寝る時は横向きなので
仰向けになって寝るのも辛い事とお察しします。

輪投げ、8の付く日と言われても忘れそうですね。
カレンダーに〇しとかないと・・・(-_-;)
地域の方達との大切な交流ですね~。


Commented by komati831 at 2017-07-11 17:35
きょんきょん様
ほんとに次から次へと体調不良で嫌になります
これも年のせいって言われそうですが・・
だんだん健康に自信がなくなってきています

眩暈の時はほんと直角に動いています
なんだか昔いた歌手の東海林太郎さんみたいです
今回は一日で治ってラッキーでした

輪投げ時々しか参加しないのでいつもビリなんです(^-^;
皆さん上手なので見習わないとです(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 和歌山へ      匂いが・・・ >>