こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

バラの蕾

歯の治療にまだ時間がかかりそうです
先日も歯茎を切開して縫ったので
ズキズキと痛みと出血があって

c0168990_17311884.jpg


前歯なので思うようにご飯も奥に押し込みながらなんとか食べることが出来ています
抜糸が済むまでは歯磨きも出来ず難儀な数日を過ごしています。

そんな落ち込んだ気持ちを癒してくれたのがベランダの唯一のバラです
ぐんぐん成長して葉も緑でとっても綺麗

c0168990_17360744.jpg
ペットボトルの鉢なのにここまで大きくなって感激
大きい蕾を見つけました
ミニバラなのですが咲いてくれるのが待ち遠しいです(^O^)/
c0168990_17375535.jpg


[PR]

by komati831 | 2017-04-27 17:38 | | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-04-28 09:18 x
歯医者さん嫌です~(>_<)
早く治療が終わると良いですね。

ミニバラにしては大きな蕾ですね
株も大きく育って凄いです!
お花の写真がアップされるのが待ち遠しいです。
Commented by komati831 at 2017-04-28 17:10
きょんきょん様
今回はちょっと怖かったです
歯茎を切開ですからどうなるのか不安でした
あとは抜糸なのですがまた痛そうでしょう
歯医者は治療がその場で分からないですものね

ミニバラにしては蕾大きいでしょう
一つだけだからでしょうか
咲いてくれるのが待ち遠しいです
花開いたらまたupしますね(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-04-28 22:38
こんばんは
私も昨日歯医者に行って来ました。
歯の治療は時間がかかりますね。
お互い様頑張りましょうね❗
うちのミニバラも蕾がついてきましたよ。咲くのが楽しみです。("⌒∇⌒")
Commented by komati831 at 2017-04-30 17:55
kimagure-dog 様
痛い思いも結構したので
早く今の治療が終わってほしいです
あともう少しかかりそうです

たった一つの蕾なので
大事にして花開いてくれるのを待っています
ほんと楽しみです(^O^)/


<< 足立美術館      絵手紙教室 >>