2017年 04月 15日

輪投げ

地域交流会の輪投げに参加してきました
カレッジの登校日と重なって思うように参加できなかったのでほんと久しぶりでした

c0168990_17561153.jpg


高齢者ばかりの中子供も参加したりして若気り
以前に比べたら参加する人も増えてました

c0168990_17584712.jpg


思うように入らないけど参加することに意義あるで
しっかり投げて楽しんできました
でも若さにはかないません
投げては休憩です(笑

また来月頑張ります(^O^)/


いつもパクチーポテトチップスばかりだったけど
今回初めてアボカドチップス買ってみました
気にはなってたんです

c0168990_18024341.jpg


でも思ってたのと違ってた・・・・
やっぱり一番はパクチーポテトチップスですね



[PR]

by komati831 | 2017-04-15 18:04 | 地域交流 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-04-16 16:08 x
輪投げ難しいですよね、私苦手です。
狙ってもなかなか思うように行かず、入った試しがありません。
子供さんや若い人達との交流楽しそうですね。
取りあえず参加って事で、その内皆をびっくり仰天させてあげましょう!

アボカドチップスはどんなお味でしたか?
パクチーの方が香りがあるようなイメージですね。
Commented by komati831 at 2017-04-16 18:09
きょんきょん様
輪投げって思ってるより結構難しいですね
狙っても入らないし力任せに投げても入らないし
子供の方が無邪気だからか入るんですよね
年甲斐もなく頑張りすぎました
子供と一緒だと気持ちまで若くなったようで楽しめました
次回も参加したいです

このアボカドチップスは思ってるポチとチップスとは違いますね
厚みがあって食感が違うし私はやっぱりパクチーポテチが好きです
アボカドは次買おうとは思いません
一度食べたかっただけなので次はパクチーポテチをまた箱買いしたいです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-04-17 16:21
こんにちは
輪投げ、楽しそうですね。
でも難しそう〜
地域の交流会毎月あるの?
参加し交流を深めるのも、良い事ですね。
Commented by komati831 at 2017-04-17 17:44
kimagure-dog 様
月一で輪投げしてるんです
中々カレッジで参加できなかったけど
やり始めたら意地になってしまいます(笑

思うように入らないけど子供には負けたくないので
つい頑張ってしまいます

地域交流会はなるべく参加するようにしてます
なにで皆さんにお世話になるかもしれませんものね(^O^)/


<< 付き添いで      当たりました >>