2017年 04月 12日

当たりました

6年目でやっと当たりました

c0168990_17481117.jpg


サントリーのゲームポイント』を送り続けた甲斐があったというものです
私はいつもお酒目当て送り続けてました

今回当たったのは梅酒6本です

c0168990_17490268.jpg


商品発送を持って当選となるので半信半疑だったけど
こうやってと届くとほんとに当たるんだって・・(*^^)v

あまりくじ運がよくないので期待はしてなかったけど
6年目も待ち続けた甲斐がありました
これでクッキー以来の当選で嬉しいです


昨日の雨で桜がどうなったのか心配で見に行ってきました

c0168990_18024651.jpg


散ってはいたけど見頃でしたよ

c0168990_18033401.jpg


桜のトンネル歩いてきました
ここが一番好きです

c0168990_18044328.jpg
これで見納めかな
毎年楽しませてくれて通る度に満開の桜を想い出します



[PR]

by komati831 | 2017-04-12 17:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-04-13 15:42 x
当選おめでとう\(^o^)/
私もくじ運良くないので当たってって聞くと嬉しいですよ~!
やっぱり諦めずに挑戦する事ですね~♪

桜もいよいよ見納めになった来ました。
今の間にしっかり眺めておきましょう~。
Commented by komati831 at 2017-04-13 17:52
きょんきょん様
まさか当たるなんて思ってたのでほんと嬉しかったです
継続は力なり?です
これに味を占めてまたポイントゲットして送り続けます
これで運が向いてきてくれるように期待します(^O^)/

桜のトンネルしっかり歩いてきました
皆さん写メ撮ってられました
咲くのも早いけど散るのも早いです
しっかりこの目に焼き付けておきます
でも桜って可愛いですね
優しい気分になります(^-^)



<< 輪投げ      桜 >>