2017年 04月 09日

179.png川沿いの桜を堪能してきました
以前はO公園の方が見ごたえあったけど今は川沿いの桜が見事な咲きっぷり

c0168990_18040137.jpg


通る人皆さん足を止めて179.png写真をパチリ
私もその一人ですが
お天気が悪かったし雨も降ったりして地面には散った葉が
でもまだまだ171.png楽しめそう

c0168990_18054705.jpg


お弁当持参ではないので
自転車漕いで『がって寿司』へ
最近はそれほど混んでないので待ち時間無しです
ほんとは白子を食べたかったけど時期が過ぎてて来るのが少し遅かったみたいです

美味しかった中トロ満足

c0168990_18091127.jpg


無料券で頂いたアラ汁
いい出汁が・・

c0168990_18143291.jpg


後はお約束の
ホタテ

c0168990_18170795.jpg


アナゴ

c0168990_18173485.jpg
他にも『鯛のあぶり』『サーモン』『ウニ』どれも美味しく頂きました
ご馳走様でした169.png




[PR]

by komati831 | 2017-04-09 18:12 | | Comments(4)
Commented by nararanran at 2017-04-10 14:26
こまちさ~ん^^
白身魚の握り寿司も美味しいですよぉ~~~笑
健康には青魚もいいですよぉ~~~~
っと、つっこみを入れたくなるほど美味しそうなトロですね 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-04-10 16:01
こんにちは
今年はお天気に恵まれませんね。
市内の桜満開になりました。
ゆっくりのんびりお花見したかったなぁ〜
お寿司、美味しそう〜
Commented by komati831 at 2017-04-10 17:37
nararanran 様
桜って咲き始めたら一気ですね
この雨と風とで散り始めました
回転すしでも一皿100円ではないので食べるのに緊張します
白子食べたかったです
でも中トロが美味しかったので良しです
青魚好きですよサバやイワシ食べます
血液サラサラですね(^O^)/
Commented by komati831 at 2017-04-10 17:39
kimagure-dog 様
春は雨も多いですね
桜今年も堪能しました
散っていくのも早いですね
ピンクの色が春ですね

お寿司いつも食べるのは決まっています
季節物をなるべく食べるようにしています
お刺身は好きでないのにお寿司なら食べるんですよ(^^ゞ


<< 当たりました      再度山へ >>