2017年 03月 27日

整形外科&桜

新しくできた整形外科に腰と首の痛みで通っています
今日で3回目のリハビリ
大体30分は待つけど一番にと思い9時前に行ったらエエッもうすでに10人ぐらいが待合に・・・
それを察せなかった自分甘かったです。

でも診察の方もいるので10分ほど待っただけで順番がきました
担当の整体師の方はまだお若い男性マスクをしてるので顔がハッキリわかりませんザンネン(笑
c0168990_18110488.png
治療が終わって会計を待ってたら知り合いも診察に来ててバッタリ
アチャ会いたくなかった人や
私をみるなり『あんた肥えたん違う顔がぷっくりしてるやん』
以前にも同じことを言われたけど他に掛ける言葉ないのかな
一言二言喋って『お大事にね』って医院を出ました。


ご近所さんちの庭の桜が咲いてました
彼岸桜なのか早咲きの桜なのかここだけ春が来たよう

c0168990_18220822.jpg
川沿いの桜はやく花開いてくれるのがほんとに待ち遠しいです



[PR]

by komati831 | 2017-03-27 18:28 | 体調 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-03-28 07:20 x
お若い先生のマスクの下が気になります~。

失礼な人ですね!
他に挨拶があると思いますけどね。
今度出会った時は
こちらが先に同じことを言ってやりましょう。

嫌な思いも桜でお口直し出来ましたね。
Commented by komati831 at 2017-03-28 17:48
きょんきょん様
マスク下の顔が気になりますが取らない方がショックがないかもです(笑
でもとっても親切で施術も上手なのですよ
年を取ると若い人と接することがなくなるのでとっても新鮮です

そうでしょう
会いたくないと思う人とはバッタリ会ったりするんですよね
これから時間帯をずらそうと思います

ここのお宅はほんとうに色んな花を育ててらっしゃるのでいつも通るのが楽しみなんです
以前メジロを撮らせてもらったお宅です
あれからメジロを見ないのが寂しいです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-03-31 09:14
おはようございます
マスクの下のお顔、私も気になります。
でも、分からない方がいいかもよ。
だって、男前だったら、ちょっと照れくさいし、そうでなかったら残念!
おい、おばちゃん、何しに来てるの?って言われそうですね 笑
逢いたくない人、居ますね。
せっかくリハビリで体が楽になっても、気持ちが・・・
時間をずらすか、無視するしかないですね。
この人、可哀そうな人だと思ったら、気が楽になるかもしれませんよ。
きっと、他の方も嫌な印象を持っておられると思います。
Commented by komati831 at 2017-03-31 17:19
kimagure-dog 様
ほんとうにマスクを取らないで勝手にどんな顔してるのかなって
思ってる方がいいかもですね期待通りならいいけどですね
ショックは少ない方がいいですもの
患者さんがほとんどお年寄りが多いので若い整体師の人には申し訳けないです
覚悟はされてると思ってるんですけどね・・

まさか整形でも会うとは思ってもみませんでした
自分では相手を傷つけてるなんて思ってないんだと思います
いつもストレートなのですよ
自分だけの話をされるので聞き流しています
人のふり見てわがふり直してます(^O^)/


<< 珍しい缶詰      懇親会 >>