2017年 03月 23日

懇親会

カレッジも春休みだけどクラスの懇親会に出席してきました
場所は以前下見に来たハーバンランドの神戸市産業振興センタービル10Fの『神戸食堂はぁとす
皆と会うのも久しぶりです。

開始11時30分出席者45名です
代表のあいさつに始まりまずは乾杯
私は勿論ビールです
c0168990_17555412.jpg

お料理も兵庫県の厳選食材にこだわった2段重
c0168990_17574216.jpg

サラダとデザートはビュッフェになっています
早いもの勝ち?
やっぱり女子は取りに行くのが早い
c0168990_17585811.jpg

デザートのミニケーキも果物も美味しかったのに食べるのに夢中になって写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

それにしても皆さん芸達者
いろんなアトラクション楽しませてもらいました

一番人気の腹話術
お腹かかえて笑いました
c0168990_182418.jpg

他にもサックス演奏ハーモニカとギターの演奏マジック・手話ソング・歌など盛りだくさんでした
盛況のうちのお開きなり後は有志でコーヒー飲みに行ってまた暫しお喋りの続きしました。

次に会う時は3年生になってます
4月に元気にお会いしましょう(^O^)/
[PR]

by komati831 | 2017-03-23 18:05 | カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-03-25 17:36 x
カレッジとか何かに属している
と懇親会とかがあるので楽しみですね♪
美味しいお料理を頂いて幸せなひと時ですね~。
4月の新学期が待ち遠しいですね。

私も触れ合いを求めて
新しくスケッチの会にお仲間入りさせて貰いました。

40人近いメンバーが居ますので
中々名前がおぼえられませ~ん(>_<)


Commented by komati831 at 2017-03-25 18:43
きょんきょん様
クラスの懇親会や女子会など集まりが多いです
こんなに芸達者な皆さんを見てると刺激されますね
 
私も3年生でやっと60名ぐらいの皆さんの名前とお顔が分かるようになりました
でもまだお話したことが無い方がいるのですよ
特に男子とは班が一緒にならないとお話しする機会がありません
でも3年生ではグループ活動があるので今よりはお話しする機会があると思います

スケッチの会40名もいらっしゃるんですね
きっと気が合う人が見つかると思いますよ
私も卒業したらまた何か見つけないとと思ってます


<< 整形外科&桜      アーモンドフェスティバル >>