人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

ワッフルで休憩

買い物帰り久しぶりにUCCカフェで休憩しコーヒー飲んでミニワッフル食べました
ワッフル食べたいと思いつついつもお店を通り過ぎてたので今回は悔いの無いように。
ワッフルで休憩_c0168990_1724633.jpg

ミニでも十分満足です
ワッフルで休憩_c0168990_17242383.jpg


そうそうその帰りマスクして帽子を被り乳母車を押してる女性から『楽しいお話聞きたくありませんか?』と声を掛けられビックリ
周り見渡してもどうも私らしい・・
これって怪しい??
私は『いいえ別に興味ないですと』きっぱりと返事したら『そうですか失礼しました』と離れて行ったけど子供連れなのに又、他所の人に声掛けてました。
楽しい話って何?宗教の勧誘じゃないよね・・・急ぎ足でその場を離れました。

川沿いのサクラたちはまだ寂し気
ワッフルで休憩_c0168990_17325467.jpg

咲くにはまだ日がかかりそうです
ワッフルで休憩_c0168990_17332851.jpg

運よく撮れた野鳥
シジュウカラ(自信ないですが)
ワッフルで休憩_c0168990_17343165.jpg


by komati831 | 2017-03-17 17:35 | 散歩 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-03-17 18:32 x
コーヒーが飲みたい時でもちょっと何か食べたいですよね。
ミニワッフルなら丁度良いですね~♪

え~~っ、それって宗教のお話っぽいですね
きっぱり断って良かったと思います。
でも子供連れで、随分ねん新な事ですね。

気にかけていれば野鳥も撮影できるものなんですね。
可愛く撮れています~。
Commented by komati831 at 2017-03-17 18:53
きょんきょん様
そうなんですよね
やっぱり女子ですからコーヒーだけでは寂しくて甘いもの食べたくなりますね
ワッフルのミニが丁度いいぐらいでした

声掛けられて驚いたけどまさか乳母車押してまで勧誘だなんて
きっと私も宗教ではないかと思ってます
他の勧誘って思いつきません

桜の木に止まってたのですが
写真撮るのが結構難しいですね
帰ってから何の鳥か調べるのも楽しいものですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アーモンドフェスティバル      懇親会の打ち合わせ >>