2017年 03月 14日

懇親会の打ち合わせ

2年生最後のクラス懇親会を来週に控え席やお料理の事で幹事たちで打ち合わせに行ってきました
場所はハーバンラドの神戸産業センター10階の『神戸食堂はぁとす』です
以前にも店長さんに会いに来てるので最後の打ち合わせです。
10階だから景色もよくポートタワーが手に取れそうでほんとに近く感じました
夜景はもっと綺麗でしょうね

集合が11時半にし皆でランチを食べる予定にしていました。
それぞれメニューをみて注文
私は兵庫県の食材にこだわった『四季彩』
c0168990_17551145.jpg

食べながらの打ち合わせもスムーズにいきました
食後のコーヒー飲みながら本番もこれでバッチリ
でも063.gifコーヒーはあまり美味しくなかったのが残念でした
+180円だから仕方なかったのでしょうか?


今、歯医者に通っていて前歯の治療をしてるのですがなにしろ4本もあるので時間がかかりそう
上手くいって5月一杯はかかるとの事で気長に通うしかありません
c0168990_1872896.gif

食べる時には前歯では噛まれないので奥歯で噛んでるのですが何かと不便
食べるのにも時間がかかります。
治療の度に覚悟はしてきてるのですが口の中が工事中かのような音に緊張し力が入りほんとに寿命が縮まってる気がしてます
一日でも治療が早く終わりますようにと願うばかりです。
[PR]

by komati831 | 2017-03-14 17:59 | カレッジ | Comments(6)
Commented by きょんきょん at 2017-03-15 07:43 x
美味しいものを頂きながらの打ち合わせ
スムーズにお話が進んだ事でしょう。

+180だったら美味しいコーヒーが飲みたかったですね
普通は100円+ぐらいでしょう?

歯の治療、命に係わる事じゃ無いのでそう言わないで~
と言いながら歯の治療ってほんとに嫌ですよね。
行かないと治療が終らないし、行きたくないし~ですね。
5月が過ぎるまで気長にね~。
Commented by nararanran at 2017-03-15 09:25
こまちさん~
わたしも歯医者に行かなきゃ~
思い出しました・・・行かなきゃ・・・^^;
虫歯とか痛くないと躊躇してしまって
重い腰があがりません^^;
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 16:43
こんにちは
親睦会の打ち合わせが順調に進んでよかったですね。

口の中を工事されているって、ほんとそう思います。
私も毎月、検診を受けていますが、歯は大事ですね。
早く、工事が終りますように!
Commented by komati831 at 2017-03-15 17:00
きょんきょん様
美味しい物を食べながらの打ち合わせスムーズに進みました
お腹空いてては頭も回りませんしお預けも辛いですお腹もグーって鳴りそう・・
コーヒーはまだコンビニの方が美味しかったと思います
他の人たちは何も言わなかったので今の所は私だけの感想ですが

歯医者には定期健診だけにしておきたいです
ほんとに小さな口の中を開けての治療は観れないだけに恐怖心もあります
早く5月になって終わりたいです(^.^)
Commented by komati831 at 2017-03-15 17:04
nararanran 様
歯は大事だと分かっていてもほっておくことが多いですね
でも前もって検診してる方が後々楽は楽すよ
勇気を出して是非一歩踏み出してくださいね
行きだしたら行かなきゃで行くようになりますよ~
今のうちに重い腰上げてくださいね(^O^)/
Commented by komati831 at 2017-03-15 17:07
kimagure-dog 様
これで来週の親睦会は楽しく進みそうです
皆さんのアトラクションも楽しみです
景色も場所もとっても素敵ですよ

検診だけだった歯もそれだけでもすまなくて
治療することになったのですが
今見つかってよかったと思ってます
もう年ですからもっと後だったら我慢してたかも知れません
歯もちゃんと治療しないと体にも悪い影響及ぼすかもしれませんから
痛くても怖くても頑張って治しますね(^O^)/


<< ワッフルで休憩      絵手紙教室 >>