こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

歓送交流会

カレッジの卒業する3年生の歓送交流会が行われました
c0168990_1861690.jpg

カラフルで素敵に丹精込めて作ったコサージュを3年生の胸元に付けます
気に入ってくれるでしょうか?
c0168990_186312.jpg

会場入り口に飾られてました
ほんとこのコメント通りです
c0168990_1895727.jpg

一人ずつの書かれてる名前の席に座ります
c0168990_18161278.jpg

c0168990_18114117.jpg

クラブの楽しいアトラクションも
ハワイアンズ&フラダンス
c0168990_18174115.jpg

社交ダンス
c0168990_1818918.jpg

他にも『ハーモニカ』『マジック』『手話ダンス』なども披露されました
10時30分から始まり14時までとっても意義ある楽しい歓送交流会でした

4月からいよいよ私も3年生です
1年生2年生とは違いグループ活動も始まります
どんな風な3年生を過ごすのか今から不安と楽しみが待ってます。
ほんと早いです。
[PR]

by komati831 | 2017-03-08 18:12 | カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-03-09 13:01 x
早いですね~、先日入学されたように感じます。

とっても素敵なコサージュ
ちょっと手を伸ばしたら届きそうで
こんなの自分の胸に飾ってみたいです。

盛り沢山なアトラクションをたのしみながらの
ふれあい、素敵なひと時ですね~♪
Commented by komati831 at 2017-03-09 17:21
きょんきょん様
あっという間に3年生でまだ実感がありません
特に2年生はほんとに早く感じました
こうして送り出した3年生も同じだと思うのですが
来年は私も送り出される側になるのですね
3年生はほんとに充実した1年にしたいもんです

クラブ活動も活発で皆さんお若いです
どのアトラクションもほんと楽しく見ごたえありました(^O^)/

コサージュ素敵でしょう
作った私も貰えないので記念にできず寂しいです
でも喜んでもらたようでほんと良かった(*^^)v


<< 絵手紙教室      映画『ラ・ラ・ランド』 >>