人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

映画『ラ・ラ・ランド』

先日に続き061.gif映画を観に行ってきました
今回はミュージカルの『ラ・ラ・ランド』タイトルからしてなんだワクワクです
映画『ラ・ラ・ランド』_c0168990_1883258.jpg

女優を目指す女性とジャズピアニストを目指す男性の物語で恋愛が絡み
最後はお互い結婚するのかと思いきや見事裏切られました
ラストは二人のお互いの道を歩み
目指す女優とジャズピアニストになるお話です。
映画『ラ・ラ・ランド』_c0168990_1885358.jpg

ミュージカルは数年前に観た『シカゴ』以来。

今まで見たミュージカルの中でも忘れられないのがジョージチャキリスとナタリーウッドが出演した『ウエスト・サイド物語』です
今でも鮮明に覚えてるのですがあの時の衝撃ったらなかったです
あんなに踊れたらどんなにいいだろうリズム感のない私には魅力的で引き付けられました。

映画も終わり余韻が残りつつ映画館を後にしました
余韻が残っててもお腹は空くものですね

ファミレスで菜の花とエビと明太子パスタを食べました
菜の花が少しクシュッとしてたのが残念だったけど美味しく頂き春を感じました
映画『ラ・ラ・ランド』_c0168990_1820546.jpg

食後のコーヒ063.gif
映画『ラ・ラ・ランド』_c0168990_18212445.jpg

ご馳走様でした001.gif

by komati831 | 2017-03-05 18:21 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-03-06 07:41 x
そうですかぁ、でも結婚してたら
お互いの夢が叶わなかったかも知れないので
結果これで良かったのでは無いでしょうか?

菜の花の入ったパスタ、美味しそう♪
春の味覚は如何でしたか?
Commented by komati831 at 2017-03-06 17:53
きょんきょん様
久し振りのミュージカルとっても楽しく面白かったです
踊れるって素敵ですね
意識しあってたのにお互いの道をすすむため別れることが出来るんですね
でもその甲斐あって夢が叶ってなりよりです

菜の花がもう少しシャッキってしてたらと思うと残念です
でも美味しく頂きました
気持ちはもうすっかり春です(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歓送交流会      初めてメジロ撮りました >>