こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

地下街はもう春

寒くて思うようにできなかったノルディックウォーキング
c0168990_1752547.jpg

今回は神戸地下に用事もあったのでその周辺を歩いてみました
途中ポールを持って神戸地下街へ
やっぱり暖かい

100均を覗き食パンの店『春夏秋冬』へもう凄い行列
やっぱりTVの影響は凄い
c0168990_1757364.jpg


地下街に植えられてるチューリップは開いてもう春
観てるだけで癒されて気持ちまで暖かくなります
c0168990_17593665.jpg

c0168990_17595422.jpg

リュックサックで来てよかったです
お昼はトーストで決まりです(^O^)/
[PR]

by komati831 | 2017-02-24 17:57 | ノルディックウォーキング | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-02-25 07:56 x
地下街は一足早い春の訪れですね。
お花を見ると気分はすっかり春です~♪

行列のできるパン屋さんですか!
今日は、これから天王寺迄行きますので
帰りに途中下車してみようかしら。
でもユザワヤにも寄りたいし~。
Commented by komati831 at 2017-02-25 18:45
きょんきょん様
寒くても地下街はすっかり春ですね
こうやって色んな花を観て春を感じています

大阪にも時々行きますが
私の知ってる大阪とは打って変わって行く度に面食らいます
でも活気ある大阪は大好きです

パン屋さんはTVで取り上げられるたび人気がでて
行列が長くなり1時間以上は当たり前になってるようです
遠方からも買いに来られるので近い私は並ぶのに文句は言えません
お昼に食べたトースト美味しかったです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-03-01 14:17
こんにちは
まだまだ寒い日がありますが、もう春はそこまで来ているのでしょうね。
地下街のチューリップ、綺麗ですね。
このパン屋さん、有名なんですか?
Commented by komati831 at 2017-03-01 17:58
kimagure-dog 様
寒かった冬とももう直ぐお別れですね
春まじかです
地下街のチューリップで気も緩みます

そうなんですこの食パンのお店は以前から有名だったのですが
TVに取り上げられてからは遠方からも買いにこられたりして行列が凄いです
私もたまに買いますよ
もし神戸に来られることが合ったら買ってみて下さいね(^O^)/


<< 映画『相棒』      レモン酢の効果? >>