人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

映画『恋妻家宮本』

映画『恋妻家宮本』ちょっと興味があって観てきました
映画『恋妻家宮本』_c0168990_17181791.jpg

勿論夫も一緒ですやっぱり夫婦で観ないと分かり合えませんものね

私たち夫婦とは年齢が下ですが共感する所もあったのですが
いい刺激になりました

ドラマは子供が結婚し夫婦2人の暮らしが始まりある日妻(天海祐希)が本に挟んでいた離婚届を夫(阿部寛)が見つけたところから始まるのですが聞くに効けず妄想してしまう夫

阿部寛演じる優柔不断の夫が見事はまってて面白かった
ファミレスでなかなか何にするか決めれず迷う所は夫は違うけど他の優柔不断さはよく似てて
観てて可笑しかったです。
夫は全然自分とは違うと思ってたようですが・・・
やっぱり映画は素敵に綺麗にできてますね
ハッピーエンドで良かったです

お昼はファミレスで名前忘れたけどパエリア風とエビサラダ食べました
映画『恋妻家宮本』_c0168990_17263492.jpg

こう言うのが私たち夫婦の幸せかも
小さな幸せに感謝です(^O^)/

by komati831 | 2017-02-09 17:18 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-02-10 16:45 x
寒い時は温かい館内で映画を見るのも良いですね。

ファミレスでの食事もたまにはいいですね~。
パエリア風(?)美味しそう♪
食事の準備しなくて良いのも幸せですね。
Commented by komati831 at 2017-02-10 17:30
きょんきょん様
いつも映画は朝いちで行くので暖房もそれほど利いてず足元が寒かったです
でも映画を見てたら熱くなってきました
最近は邦画も面白いのが沢山あって楽しみです

ファミレスも楽しいですね
家族連れや友達連れでいつも賑わってメニュー見ながら
何食べようかとワクワクします(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウォーキング&カレー      あとは願うばかり >>