人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 28日

絵手紙教室

約ひと月ぶりの絵手紙教室に行ってきました
12時からなので私は2番乗り
準備をして描き始めます

今回のモチーフは菜の花・バラ・椿
絵手紙教室_c0168990_1838497.jpg

どれにしようかと迷ったけど春に向かって菜の花を描くことにしました
絵手紙教室_c0168990_18383345.jpg


皆さん決まれば描くのがお早い
菜の花って花もそうだけどくちゅくちゅした葉は難しいです
先生に教えて頂きながらも悪戦苦闘
『そんなに難しく考えなくて思うように描いたらいいのよ』
それが難しいんですよ・・・と私
絵手紙教室_c0168990_18442436.jpg


他には本を見ながら桜餅(東京風)とお雛様を描きました
菜の花の葉がちいさくなってしまいました
どんなもんでしょう?
絵手紙教室_c0168990_18444453.jpg


by komati831 | 2017-01-28 18:45 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-01-29 08:48 x
春らしい絵手紙が完成しましたね。
とっても素敵です♪

一言添える言葉が又良いですね~。

Commented by komati831 at 2017-01-29 17:50
きょんきょん様
描くって楽しいですよね
でもたまになので上手く表現できません
絵手紙も水彩画も好きなので色々描いてみたいと思ってます
今回の菜の花は失敗です
描いて分かりました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 女子懇親会      食事会 >>