人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

退院しました

土曜日に入院し日曜日無事退院しました
朝9時半過ぎから点滴を受け粉砕中も点滴で晩8時過ぎまで続きひたすら我慢
このベッドでほとんど寝たきり点滴中は思うように動けません
退院しました_c0168990_926765.jpg

前入院した時は手の甲だったけど今回は腕でした
どっちにしても痛かったです
退院しました_c0168990_927697.jpg

6人部屋をお願いしたけど空いてなくて4人部屋になりました
お一人入院されてた方がいらしたのですが午後から退院され私一人でラッキーと思ったら
夕方からお一人入院されてこられました

朝抜きだったのでお腹が空いたけど午後2時前に昼食がとれました
あんかけ焼きそば風?
麺一袋は結構な量でしたけど完食しました
凄い美味しいと言うわけでもなくただお腹が空いてただけなんです
退院しました_c0168990_9351737.jpg

点滴しながら食べるのが辛かった
でも食べるのだけが楽しみだし

夕食はチキンの山椒焼きとコーンとゆで卵添えと水菜と揚げのサラダ
退院しました_c0168990_9363857.jpg


退院日の朝食はトーストにキャベツサラダに蜜豆に牛乳でした
退院しました_c0168990_9394090.jpg

思うように食べれず残してしまいましたが温かいコーヒー飲みたかったです

最後の点滴2本が終わった時は体の力が抜けたのを覚えています
あ~これで帰れるって・・・
わずか1泊2日だけどもう入院はこりごり

やっぱりわが家が一番ホカホカの布団で寝れる幸せ実感しました。
これで石が流れスッキリして年を越したいです。
体重量ったら0.5増えてましたこれって点滴太り?

by komati831 | 2016-12-05 09:27 | 腎臓結石 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-12-05 17:11 x
退院おめでとう\(^o^)/
点滴中は自由が利かず我慢の子でしたね
多分点滴で石を流してる?のだと思いますので
沢山の点滴だったのでしょうね。
でもこれですっきりですね~♪

お食事写真では美味しそうに見えます。
朝食の冷たい牛乳はちょっと可哀想
熱いコーヒーが欲しいですよね。
待ちかねてお家でしっかり飲みましたか?
Commented by komati831 at 2016-12-05 17:28
きょんきょん様
無事退院できました
一泊でも長く感じるものですね
これでスッキリ石を出したいものです
病院食ってこれほど美味しくないものなのでしょうか
他の病院に入院したことがないのでわかりませんが(笑

点滴は粉砕した傷を癒すためのもので石を流すものではないと思います
それが12本ぐらい点滴したと思います
もううんざりです

一番朝食が美味しくなかったです
やっぱりモーニングコーヒ飲みたいですね
大食いの私が残したのだからどんなだったかお分かりいただけたと思います(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 神戸ルミナリエ      明日入院します >>