人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 29日

ベトナム料理食べてきました

パクチー好きな友達と中山手にあるベトナム料理『ニリン』にランチに行ってきました。
地図を見ながウロウロ探し回ったけどなんとか見つかりました
ベトナム料理食べてきました_c0168990_18173916.jpg

このチラシ見てきましたって言ったら
揚げ春巻き一個無料でサービスしてもらいました(*^^)v
ベトナム料理食べてきました_c0168990_18171972.jpg

生春巻きと揚げ春巻き
ベトナム料理食べてきました_c0168990_18203729.jpg

鶏のフォー
ベトナム料理食べてきました_c0168990_18211192.jpg

パクチーもついてました
これで2人分です
ベトナム料理食べてきました_c0168990_1822665.jpg

以外に甘かったフォーのスープ
レモンを搾り唐辛子も入れて調節
ベトナム料理食べてきました_c0168990_18233712.jpg

生パクチーを乗っけて食べたけどまた格別に美味しいです
2人で『幸せやね~』って言いながら食べました(^O^)/

フォーはベトナムでは食べるだろうけど生春巻きや揚げ春巻きはタイじゃないのと思ってたけど
お店のオーナーには聞けずじまいでした
私はパクチーさへあればいいから満足でした

食後のコーヒーはカルディーでコーヒを試飲
試飲だから量的には少ないけど美味しく頂きました

三宮のカルディは初めて
ここでもパクチーポテトチップス人気なようで品切れでした
折角友達に食べて貰いたかったのに買えず残念
次回買ったらプレゼントするからと約束しました。

次は何回か行ってるタイ料理の『スィーデーン』に行く予定です
あ~待ち遠しいですぅ

by komati831 | 2016-11-29 18:32 | パクチー | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-11-30 19:37 x
パクチーたっぷりのフォーのお味は最高でしたね\(^o^)/
揚げ春巻きのおまけも嬉しいです。

コーヒーの試飲、少しだから一層美味しいですね。

パクチーのポテトチップスはとても人気があるのですね
それにしてもいつ行っても売り切れと言うのは辛いものがあります。
次回はゲットできると良いですね~。
Commented by komati831 at 2016-12-01 17:18
きょんきょん様
お店でこんなにパクチーを出してくれるなんてとっても嬉しいです
ホォーにパクチー乗ってけて食べたら言う事なしです
揚げ春巻きも小さくて食べやすくておまけの一個も食べれました

食後のコーヒーもききました
やっぱりタダはいいですね
ついお代りって言いそうになりました(笑

ほんとに三宮でも売り切れだなんてそんなに買う人がいるのって思うけど
人気があるんでしょうね
私もパクチーでもこのポテトチップスはお勧めですもの(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明日入院します      絵手紙教室 >>