人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

お疲れさま会

少し遅くなったけど8日に開催されたカレッジの学園祭のお疲れさま会に参加してきました
出席者は世話人の10名(男子4名女子6名)
場所は北野の日本料理店『波勢
格式があって趣きがあって普段行かないようなお店に緊張
お疲れさま会_c0168990_1912640.jpg

部屋に通され掘りごたつ式で足が延ばせ緊張感がほぐれリラックスできました

まずはビールで乾杯
『お疲れさまでした~』
お疲れさま会_c0168990_193496.jpg

やっぱりエビス美味しい~
お疲れさま会_c0168990_1945347.jpg

まずはお造りと野菜の煮びたし
お疲れさま会_c0168990_1953861.jpg

レンコンすりみのお澄まし
お疲れさま会_c0168990_19617100.jpg

野菜色々の炊いたん
お疲れさま会_c0168990_1964727.jpg

天ぷら・焼き魚・野菜・出汁巻etc
お疲れさま会_c0168990_1973680.jpg

ご飯・お吸い物・漬物
お疲れさま会_c0168990_1981171.jpg

デザートのプリン
お疲れさま会_c0168990_1983155.jpg

一人ずつうどん店のいい所や反省点など意見を言い合ったりして来年に向けて有意義な意見交換できました
私たちは2年生は今年で終わりなので来年ないけど後は1年生に託します
きっといいうどん店になると思います。

お店を出てカフェへ
行きたかったスターバックスは満員で10名分の席はなく諦め
お疲れさま会_c0168990_1915152.jpg

にしむら珈琲へ
なんとか席を確保
お疲れさま会_c0168990_1917479.jpg

モンブランケーキとコーヒのセットを注文
お疲れさま会_c0168990_1919122.jpg

メニューを見てビックリ(゚Д゚;)
コーヒー1杯850円に目が点に

さすが北野高いとは思ってたけど・・・場所代?
でもふかふかなソファーに座りお店の雰囲気も良いし優雅な時間を過ごせました
結構皆さんと話もはずみ和気あいあいで楽しく終わることができなりよりでした。
たまに来る北野もいいもんですね。

by komati831 | 2016-10-26 19:08 | カレッジ | Comments(6)
Commented by きょんきょん at 2016-10-27 07:59 x
北野町で豪華反省会ですね\(^o^)/
和風のお料理も格調高い~!

スタバはいつ行っても混んでいますが
平日ならそこそこ座る場所があります。
土曜日だから込んでいたのではないでしょうか?
にしむら珈琲よりは、お値段もリーズナブルですし。
のっぽのモンブランもお値段高そう~!
Commented by kimagure-dog at 2016-10-27 14:19
こんにちは
たまには、豪華なお店もいいですね。
がんばったご褒美ですよ。
お料理もおいしそう~
それにえびす、最高!

コーヒーが850円!
それは高い!
でも、ゆっくり出来たのなら、それも良し!
Commented by sato933 at 2016-10-27 17:35
さすがスタバの建物、おしゃれ♪
にしむらさんも風見鶏がありそうな雰囲気をかもし出しています。

うどん屋さん、いい思い出になりましたね。
このようなつながりもできたし^^
Commented by komati831 at 2016-10-27 18:06
きょんきょん様
少し間が空いたけど有意義な反省会でした
なかなか自分たちではこんな日本料理店に来ることもないですから
それのめっちゃ美味しかったです
たまにはいいですね格式ばったお店も

北野のスターバックスが人気があるのは知ってたのですが
10名では無理があったみたいです
西村珈琲では豪華セレブ感味わったし
素敵なお店だったので高級感味わえました
Commented by komati831 at 2016-10-27 18:09
kimagure-dog 様
お値段以上のお店で大満足です
たまにはいいもんですね
こんな機会がないと来れませんでした

エビスビール最高に美味しかったです
お料理も美味しくてほんと幸せでした

さすが北野観光地だけありますね
でもやっぱり庶民な私には一杯850円のコーヒーは高かったです
今日から締めますよ(≧▽≦)
Commented by komati831 at 2016-10-27 18:13
sato933 様
さすが北野
お洒落でしょう
洋館がよく似合います

スタバでお茶したかったです
人数が多かったので仕方ないですね
次回リベンジしますね

そうなんですこれもうどんつながりですね
絆が深まりました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋のみずはく朝市      やっぱりパクチー好き >>