こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

マッタケ食べられず

カレッジの行き帰りに通る『吉野家
のぼりの『牛マッタケ丼』が気になって食べたくなって行ってきました
c0168990_17453398.jpg

そこまではよかったけど注文したら『売り切れました』メニューから外してますだって(ノД`)・゜・。
どうしても食べたかったのにマツタケ目の前から消えました

そのままお店を出てもよかったけどお腹も空いてたこともあって泣く泣く『牛とじ重』を注文
ショック!!
c0168990_1843982.jpg

まだ9月なのにそんなに早くマッタケ食べる人多いの?
国産じゃないだろうしせめて10月一杯はあってほしかったわ


文化ホールの広場で『ダンシング神戸』開催されてました
c0168990_185395.jpg

参加者の皆さん若さ一杯に踊られるんでしょうね
沢山参加されてあちらこちらで練習してる姿を見かけました
c0168990_17535350.jpg

出店も美味しそう
c0168990_17552876.jpg

友達夫婦にばったり出会い踊りを見ながらビールも楽しみに来たらしいです
思ったより日中は暑く私は早く帰りたいのでお別れしました
[PR]

by komati831 | 2016-09-25 17:47 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by sato933 at 2016-09-25 17:50
それはショック(*´ノд) ダヨネー。
Commented by komati831 at 2016-09-25 18:07
sato933 様
そうなんです
マッタケ~~って意気揚々と行ったのに
メニューから外されてたなんてほんとショックでした
季節物ですものね
スーパーでは国産じゃなくても高くて買えません(≧▽≦)
Commented by きょんきょん at 2016-09-26 08:19 x
マッタケ沢山入っていますね!
折角注文したのに売り切れなんて残念です。
私は、飛鳥の食事に松茸が出ていましたので
パスして、その分でウールのパンツでも買おうかと思っています。
文化ホールの催し、楽しそうですね。
残暑厳しいですね、暑い時に無理は禁物ですよね。
お友達とはまたゆっくりお話し出来ますから~。
Commented by komati831 at 2016-09-26 18:58
きょんきょん様
折角マッタケ食べれると楽しみにしてたのに売り切れにガックリ_| ̄|○でした
食べれないと思うと余計食べたくなるものですね
これからの季節なのに売り切れるのが早いと思いませんか

ダンス観れなかったけど大勢の参加者の熱気を感じました
若さっていいですね
少しでも元気貰ったみたいです

国産のマッタケならお高いでしょうから
その分パスしてパンツ買えますね
どんなのかまた拝見させてくださいね(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-09-28 08:06
おはようございます
せっかく楽しみに行ったのに、残念でしたね!
ど~んと大きなマッタケを買ってお家で食べて下さい 笑
Commented by komati831 at 2016-09-28 17:49
kimagure-dog 様
ほんとにガックリです
余計ないとわかると食べたくなるものですね
買いたいけどお高くて手に入りません
せめてスーパーで香りだけクンクンです(^O^)/


<< 持たない暮らし      稲荷茶屋 >>