人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

そろそろ寿命?

ここんとこどうも洗濯機の調子が悪い
そろそろ寿命?_c0168990_1391648.jpg

動かないと言うわけでなく洗濯が終わってないのにピーピーと鳴るんです
終わったのかと思って開けたら洗濯物が水がに浸かったまんま┐(´д`)┌

7年ぐらいは使ってるしそろそろ寿命なのか?
でもまだ動くしピーピーだけでは買い換えるのは勿体ない気もするし・・
もう少し様子みます
あと3年は動いてほしい
次買う時も使いやすい無印良品の同じのにするつもりです。


umieのカルディでやっとパクチーポテトチップス買えました
でも残り僅かでセーフ(*^^)v
そろそろ寿命?_c0168990_13175844.jpg

ついでにパクチー焼きそばも
そろそろ寿命?_c0168990_13183868.jpg

パクチーポテトチップスってほんと食べ始めたら止めれません
なんでこんなに美味しいんでしょうね
パクチー好きの人沢山増えてほしいです
パクチーパクチーってしつこくてすいません(^O^)/

by komati831 | 2016-09-19 13:13 | 日常 | Comments(8)
Commented by sato933 at 2016-09-19 17:23
無印の冷蔵庫があるんですね!
無印ってデザインがスッキリしているものが多くて
こまちさん家の洗濯機もスッキリしてて素敵♪
もうちょっと頑張って欲しいですね。

パクチー、まだ私は食べたことないんですよ~
どうなんでしょう・・・まずはポテトチップあたりから試してみたいと思うのですが^^;
Commented by komati831 at 2016-09-19 17:57
sato933 様
無印って電化製品結構あるのですよ
値段も安いし使いやすいので好きです
なので次購入する時も同じものをって思っています
仰るとおりスッキリしてて使いやすいです

パクチーって好き嫌いがはっきりしててカメムシのような臭いがするって人も多いです
私は生でも大好き~
でもこのパクチポテトチップスは大好きで一度食べだしたら一袋アッと言う間に食べきってしまいます
一度試しに食べてみて下さ~~い(^O^)/
Commented by きょんきょん at 2016-09-19 17:58 x
まだ動いているし、使わなくっちゃね!
最低10年は使いたいですよね。
いっそのこと音が出ないと良いのにね~。

ポテトチップスゲットできて良かったですね。
パクチーの焼きそばも入手出来てイエイですね♪
他にももっと色々種類が増えてくれると良いですね。
Commented by こまち at 2016-09-19 18:18 x
きょんきょん様
なぜかわかりませんが終わってもないのにね~
でも後3年は使いたいです
この洗濯機とっても使いやすくて重宝しています
無印良品で他にも炊飯器なども売っていますよ
次も絶対同じものを買うつもりです

パクチーがこんなに好きとは自分も思ってなかったのですが
ポテトチップスは別物で一番のお気に入りです
色んな種類のがあるのでこれから買っていこうと思っています
カルディ大好きなお店です(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-09-20 16:46
こんにちは
無印に洗濯機もあるの?
知りませんでした!
我が家は電化製品は日立が多いです。
一番酷使しているのは洗濯機かも~
なんせ、一日に2~3回はまわしています。

パクチーのポテトチップ、そんなに美味しいの?
また、探しに行きます~
Commented by komati831 at 2016-09-20 17:45
kimagure-dog 様
私は日に一回ですが洗濯物によっては2回です
干すところが狭いのが辛いです
そうでしょう
一般的には無印良品で電化製品ってピンと来ないと思うけど
私は無印大好きでよくいきます

パクチーって嫌いな人が多いけど私は大好きです
他のポテトチップスよりはるかに美味しいと思っています
一度お試しあれです(^O^)/
お口に合わなかったらごめんね<(_ _)>
Commented by つう at 2016-09-21 12:05 x
こんにちは
朝晩涼しくなりましたね。私は寒いくらいです(笑)

洗濯機 私の家も7年ですが最近調子が悪い
脱水が終わってないのに(水はない)ピーピーと鳴る
洗濯機に標準使用期間7年って書いてありました。
カープ優勝セールで買い替えしようか娘と買い物へ

2人の意見があわない、買うのは諦めましたが
無印良品にあるのですね、知らなかった
娘と行ってみたいと思います、
娘と行って見ます。
Commented by komati831 at 2016-09-21 18:24
つう様
広島カープ優勝おめでとうございます
私も三原にいたら恩恵受けてたと思うととっても残念です
洗濯機毎日使って酷使してるからかしら7年なら寿命かもしれないんですね
そうなんで無印良品でも洗濯機置いてるんですけど
種類は選ぶほどないですよ
でも私に使いやすくてピッタリです
観るだけも良いかもです

色んな洗濯あって迷いました
乾燥機もついてるのですが使ったことありません
機能もそんなに必要ないですし今の所不便はありません
きっと次も同じ物を買うと思います(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 稲荷茶屋      中秋の名月 >>