人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

映画『高台家の人々』

ここんとこ映画づいてるけどまたまた今日は『高台家の人々』観に行ってきました。
映画『高台家の人々』_c0168990_1934041.jpg

思った以上に私には面白かったです
人の心が読めるのって怖い気がして良し悪しですね

主役の綾瀬はるかは天然も手伝ってこの妄想女子の役はピッタリのはまり役のような気がしました
それにここ最近ファンになった坂口健太郎も出ていたし・・・(^_-)-☆。

やっぱり近場のハーバンラドは楽でいいですね
レディースデーで混んでるのかと思ったけど平日だからか席はスカスカでした。
観るのに前に人がいないのって頭が邪魔しなくてほんと気持ちいいもんです

お昼は簡単にカフェでアップルケーキと063.gifコーヒで済ませました
映画『高台家の人々』_c0168990_1975864.jpg


そうそうハーバまで来たからにゃカルディコーヒーに寄らなきゃ
以前は売れ切れだったパクチーポテトチップスが入荷してました
今回は3袋ゲット
映画『高台家の人々』_c0168990_19111125.jpg


その横に売ってたパクチー焼きそばも買ってみました
食べるのが楽しみ~~(^^♪
映画『高台家の人々』_c0168990_1912480.jpg


by komati831 | 2016-06-28 19:12 | 映画 | Comments(5)
Commented by きょんきょん at 2016-06-30 10:24 x
ハーバーが近くて気に入った映画も、気軽に見に行けますね。
こんなお昼も良いですね、美味しそう♪

伊根はドラマの影響でブームになった事がありましたが
まだ一度も行った事が無いんですよ。
なんだかとっても雰囲気ですね~。

画像が消えてしまってて残念でしたね。
何が原因なんでしょうね。
Commented by きょんきょん at 2016-06-30 10:28 x
そうそう、中国ではパクチーが山盛り\(^o^)/
麺類に入れたり、何にでもトッピング!
たっぷり入れられるように、テーブルには大盛りパクチーが出ています。
こまちさん喜ぶだろうなぁ~、と思っていましたよ。
Commented by komati831 at 2016-06-30 16:57
きょんきょん様

中国からお帰りなさい~
中国もパクチーよく食べるのですね
私は匂いも気にならないし山盛りでも全然平気です
毎日食べられるなんて羨ましい限りです
パクチーポテトチップスは止めれない止まらないですね
直ぐ一袋食べきってしまいます
いつも買えるように在庫沢山置いててほしいです(^O^)/

伊根町は風情があってとってもいいところですね
私も初めてだったのですがお気に入りの伊根になりました
お魚も美味しいし穏やかだし舟屋が風情あります

折角沢山撮った写真が消えてしまい残念です
美味しいお料理もお見せしたかったんですよ
食べたかった岩ガキも大きくて大満足です

今新しくデジカメを買うか修理してもらうか悩み中です
観たらやっぱり新しいのが欲しくなりますね(^O^)/




Commented by kimagure-dog at 2016-07-01 16:30
こんにちは
この映画も話題になっていますね。
綾瀬はるかさん、素敵な女優さんだと思います。
映画館で人の頭は、嫌です!
それと、後ろの人の足が座席に当たるのも。
ゆっくり観たいですもんね!

パクチーのポテチ、食べてみたくなりました。
探してみようっと。
Commented by komati831 at 2016-07-01 17:32
kimagure-dog 様
この映画なにか不思議な気もしました
でも主演の綾瀬はるかさんと斎藤工さんともお似合いで
後がスッキリした映画でした
でも心を読まれるなんてやっぱり嫌ですね

パクチーポテトチップスはまりました
今度は一気に5袋は買い占めようと思います
一度食べたら止めれなくなるけど是非お勧めです
カルディーコーヒーのお店見つけたら買ってみて下さいね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 女子懇親会      伊根町 >>