人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

またまた映画『団地』

どうしても今回は私が見たかった映画『団地
またまた映画『団地』_c0168990_18291533.jpg

演技派の藤山直美が観たかったからなのです
夫役が岸部一徳この二人なら想像してても傑作で面白いはず

いつものミント神戸や109シネマズでなく今回は大丸デパート近くの朝日ビル地下1Fのシネリーブルです
またまた映画『団地』_c0168990_18293541.jpg

でも映画の内容は私が思ってたのとは全く違って???
団地と言うタイトルなので日常の夫婦やご近所さんたちの駆け引きなどでお腹を抱えて笑える団地の生活と思っていました

イケメンの斎藤工の主演は嬉しかったのですがその役がまさかの宇宙人?
そんなこと日常では起こらんやろの展開

最後はなるほどこういう事かと納得はしたのですが・・
藤山直美と岸部一徳の漫才のような駆け引きを期待してただけにハズレました。


今年はザクロの花がとっても沢山咲いていました
またまた映画『団地』_c0168990_18435656.jpg

ザクロが生るのがとっても楽しみです
ザクロ酒にしたいけど私のじゃないしね
またまた映画『団地』_c0168990_18453759.jpg


by komati831 | 2016-06-17 18:33 | 映画 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-06-17 19:31 x
おぉ~、最近映画づいていますね。
タイトルから連想しますからねぇ
外れるとちょっとがっかりですね。

映画、昔は見に行くと他の映画の予告編をしてたりして
一度行くと次々見たくなって行っていましたが
今も予告編なんかあるのですか?

ザクロのお花満開で綺麗ですね。
他所のザクロでも実が生るのが楽しみですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-06-18 08:22
おはようございます
私もこの映画気になっていました。
藤山直美の大阪のおばちゃん、ぜったい面白と思っていたけど、違うの?
掛け合い漫才を期待していたけどなぁ~

ザクロの花、始めてみました。
子供の頃、ハイキングに行き、食べた事があります。
Commented by komati831 at 2016-06-18 17:42
きょんきょん様
ここんところ映画づいてるでしょう
この『団地』とっても期待してたのですが
この役なら藤山直美でなくても良かった気がします
良さがでてないしもっと面白い演技できるし勿体ないですよ

ザクロの花ってとっても可愛いでしょう
いつも通る度に確認してるのですが
実が待ち遠しいです(^O^)/
Commented by komati831 at 2016-06-18 17:46
kimagure-dog 様
私もとっても期待してのですが
団地でのご近所さんとのやりとりかと思ってたんですけどね
もっとお腹を抱えて笑えると思ってたのに肩透かしでした
その人の好みでしょうからなんとも言えないです<(_ _)>

ザクロの実を食べた頃あるのですが
そんなに美味しいものではありませんよね
ザクロ酒の方が好きです
花がなんとも可愛いでしょう(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京から神戸へ      久し振りの洋画だったけど・・・ >>