人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

久し振りの洋画だったけど・・・

12日の日曜日なのですが今回は朝ゆっくりした時間帯で観たかったのでHAT神戸の109シネマズで『マネーモンスター』観てきました
久し振りの洋画だったけど・・・_c0168990_17542227.jpg

ここんとこ映画づいてます
出演ははイケメンのジョージクルーと個性的なジュリア・ロバーツ
別にどちらのファンではないのですが夫が面白そうなので観たいと言ったのです
観た感想はいまいち先週観た『ミタライの事件簿』の方がまだ良かったって言っておりました
私も同意見です。
なんか不完全燃焼です。

午後から神戸ハーブ園のラベンダー摘み取りに行く予定が雨が降ってきて断念
新神戸駅についてロープウェイに乗る前で取りやめ家に帰ることにしました
久し振りの洋画だったけど・・・_c0168990_17574880.jpg

ラベンダー摘み取りは6/4(土)~7/3(日)の土日開催です

また来週出直します
なんだかついてない日曜日でした015.gif

by komati831 | 2016-06-14 17:55 | 映画 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-06-15 09:07 x
映画は前評判だけでは分からないですね。
ほんとに見て見ないと分かりませんね。

ラベンダーは雨の為中止で残念でしたね。
お天気だけはどうしようもないですから
又出直しですね~。
ハーブ園、暫く行って無いです~。
Commented by komati831 at 2016-06-15 17:54
きょんきょん様
期待していただけにとっても残念です
ストーリー自身もう一つでした
予告編だけでもわかりませんね

折角ラベンダーの摘み取り楽しみだったのに・・
また出直しです
昨年も行ってるので他の花やハーブがとっても楽しみです
今が旬のラベンダーはやく摘み取りたいです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-06-16 16:38
こんにちは
折角行かれたのに、残念でしたね。
俳優さんがいいからと言って、良い作品とは限りませんね。
ラベンダー、次を楽しみにね!
Commented by komati831 at 2016-06-16 17:18
kimagure-dog 様
タイトルに惹かれたのが間違いでした
期待して分_| ̄|○ガックリしました

ラベンダーこれで雨で2度中止になりました
次はリベンジしますよ
昨年同様楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< またまた映画『団地』      月一の鍼灸へ >>