人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 08日

映画『探偵ミタライの事件簿』

やっぱりカッコいい玉木宏スタイルもいいけど声もいいです
でも玉木宏が出演してる映画って初めて見ました
スタイルもいいけど声も素敵です
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_18502225.jpg


映画のタイトルは『探偵ミタライの事件簿
事件の舞台が広島の福山
一時期広島の三原に住んでいたことがあるので福山はとっても身近に感じます
玉木宏の役は天才脳科学者
でもちょっと『ガリレオ』の福山雅治とかぶる気がしました
こんな天才おるか~と思いつつ玉木宏のカッコよさにぐんぐん引き込まれてしまったけど
映画はそんなに印象には残らなかったです。

今回は三宮ミント神戸9時25分上映の朝イチに行ったのでまだ映画館は閑散として空いてました
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_18512453.jpg

エスカレータで上がります
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_18523694.jpg


お昼は神戸まで戻り『サイゼリア』へ
私はこのミラノ風ドリアが好きです
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_18593142.jpg

それとワカメサラダ
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_18595257.jpg

肉好きの夫は焼き肉とハンバーグのセット
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_1904195.jpg

そして063.gifドリンクバー
映画『探偵ミタライの事件簿』_c0168990_192345.jpg

ここんとこ映画づいていますが10日公開予定の『マネーモンスター』も面白そうなので
観たいと思っています
洋画で出演はジョージクルーニー
またミント神戸で上映で勿論観るのは朝イチの予定です。

by komati831 | 2016-06-08 18:52 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-06-09 07:36 x
話題の映画ですね~。
玉木宏ほんとにカッコ良い!
ストーリーよりも玉木さんに見とれてた?

主人が福山の出身なので本籍は福山です。
てなわけで阪神に熱中すると機嫌が悪くなるので
「カープ女子」を前面に出しています。

ランチどちらも美味しそう。
サイゼリアは一度だけ行った事がありますが
ドリンクバーもあって良いですよね。

Commented by komati831 at 2016-06-09 17:28
きょんきょん様
ほんとに玉木宏はスタイルと言い声といい良いとこづくしですね
仰る通りストーリより本人にみとれてました

ご主人福山のご出身なのですね
ほんと良いところで鞆の浦大好きです
それにバラの町ですものね

サイゼリア安くて行きやすいです
あれこれメニューに迷いますがもう少しスイーツが充実してれば言う事なしのですが
でもまた行くと思います(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 月一の鍼灸へ      当選しました >>