人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

神戸文化ホールキネマ

先日、友達に誘われ文化ホールで上映される『母と暮らせば』観てきました。
以前も文化ホールに観に来たことがあるのですが時々『文化ホールキネマ』を上映してるようです。
勿論映画館で観るよりはかなり安く今回は800円でした。
神戸文化ホールキネマ_c0168990_18152074.jpg

長崎の原爆で亡くなった息子(二宮和也)が母(吉永小百合)の前に現れ会話する物語
最後は吉永小百合も亡くなって二宮和也と一緒に天国へと旅たっていくのですが切ないというより
何か優しい気持ちになりました。山田洋次監督らしい映画でした。
約2時間ちょっとだったけど明るくなってビックリこんなに満員御礼だったとは
すっかりお昼お腹も空いてきたけど何処へ行くって言いながら文化ホール近くの『Cafeball』へ
神戸文化ホールキネマ_c0168990_18314050.jpg

ここもほぼ満席3人だったけど何とかテーブル確保できました
注文は皆同じのサンドイッチとパスタセット
神戸文化ホールキネマ_c0168990_18344546.jpg

コーヒーがセットで映画と同じ800円でした(^_^)/
結構ボリュームあってお腹一杯
ゆっくり話もしたかったけどこの後用事があって私だけ先においとましました
もっとお話ししたかったけど楽しいひと時有難う(^_^)/

by komati831 | 2016-06-02 18:29 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-06-04 10:57 x
文かホールでは800円で映画が見られるのですね。
この辺りはレディースデーで1000円ですが
それよりまだ安いですね~。
それに心に響くストーリーで機会があれば見てみたいです。

ランチ美味しそう♪
女子好みの献立ですね~
コーヒー付きと言うのが嬉しいですね。

Commented by komati831 at 2016-06-04 19:17
きょんきょん様
文化ホールでは時々上映してるようです
観たいのがあればまた行ってみようと思ってます
安い分映画館のように画面は鮮明ではないですがこの値段なら納得ですね

このカフェは女子のお客が多い気がします
でもボリュームもあるので男子でも満足できると思うのですが
コーヒーがついて800円ならお安いでしょう(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 当選しました      ローズフェスティバル >>