人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

歓迎交流会

3月ごろから2年生が中心になって下準備を進め今日の1年生の歓迎交流会を迎える日がついに来ました
下準備に長くかかった分やり遂げた感が半端なく感激しました
勿論私たちが作った1年生の為の歓迎の056.gifコサージュもつけてあげました
そりゃ素敵でした。

歓迎のウエルカムボード
歓迎交流会_c0168990_1844628.jpg


テーブルには一人づつのサンドイッチに067.gifお菓子など
このお菓子も1つづつばらして袋詰めして手がかかっています
歓迎交流会_c0168990_1845713.jpg


テーブルのお花もとっても可愛くて評判がよかったんです
歓迎交流会_c0168990_18461943.jpg


1年生2年生3年生がテーブルに座り自己紹介などして話が盛り上がり和気あいあい
そうしてる間にクラブの方々が舞台で色々披露してくれました。

アロハ・ハワイアンズ
歓迎交流会_c0168990_1850352.jpg

あかりの会(朗読)
皆さまよくご存じの『じゅげむ』
歓迎交流会_c0168990_1852792.jpg

社交ダンス
歓迎交流会_c0168990_1852439.jpg

他にもハーモニカ・手話ソング・マジック・アンサンブルなど
どれもカレッジの生徒さん達なのですがさすが皆さん達者
見てるだけで元気貰いました。

13時30分頃には無事全プログラム終了
1年生も喜んでくれてなりよりも歓迎交流会大成功でした。

by komati831 | 2016-05-24 18:56 | カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-05-24 19:26 x
準備万端でいよいよお迎えとなるとワクワクしますね~。
心のこもった歓迎ぶりに1年生も大喜びだった事でしょう!
盛大な歓迎交流会、テーブルのお花も素敵です。
コサージュをつけると華やいだ気分になりますので
1年生の人達きっと素敵な気分になられたと思います~♪
あ~、1年生になりたい~。
Commented by komati831 at 2016-05-25 17:37
きょんきょん様
ほんとに1年生に喜んでもらえてなりよりでした
コサージュを胸に飾るだけで華やかになりますね
ぴかぴかの一年生を歓迎出来て無事大役こなせました

でも歓迎会終わったら直ぐ秋の学園祭に向けての準備が始まります
今年一年は慌ただしく過ぎていきそうです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パクチーポテトチップス      親睦会 >>