人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

元町界隈

15日の日曜日神戸まつりだと言う事をすっかり忘れ歩いて買い物に元町商店街を通り三宮まで出かけてきました。
元町界隈_c0168990_1853284.jpg


商店街では加東市のこいのぼりが泳いでました
元町界隈_c0168990_18372843.jpg

アッ上を見たらスパイダーマンが
神戸牛の『KOBEBEEF REDONE』のお店でした
スパイダーマンもステーキの美味しさがわかって覗いてるのかな?
元町界隈_c0168990_18433537.jpg


そして気になるお店とろさば専門店の『SABAR
元町界隈_c0168990_18494441.jpg

青魚大好きなんです
入口には何人かいたけどそんなさば好きな人が多いのかと不思議でした
私はさば寿司も焼きさばも好きなので一度は入って食べてみたいぐらい興味あります

大丸前は神戸まつりで車は行き来できず歩行者専用
元町界隈_c0168990_18574548.jpg

三宮中央通りで東京ディズニーシー15周年の参加パレードだけ見れました
元町界隈_c0168990_18594725.jpg

元町界隈_c0168990_190278.jpg

それにしても凄い人とっても前にも進めそうにもない
その間をぬってなんとか抜けれたけどもう熱気に負けました
もっとパレード見たかたっけど暑さに断念
楽しそうなリズムを聞きながら買い物して帰ってきました。

by komati831 | 2016-05-17 18:43 | お出掛け | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-05-18 19:05 x
神戸まつりでしたか。
商店街は凄い賑わいだったのでしょうね。
スパイダーマン面白いですね
今度元町を歩いたら注意してみてみますね。

鯖寿司、焼き鯖寿司だ~い好き!
食べたい~。

ディズニーシーの
ダックが可愛いです~♪
Commented by komati831 at 2016-05-18 19:28
きょんきょん様
私も神戸まつりって事をすっかり忘れてしまって
行ってビックリでした(゚Д゚;)

そりゃ普段と違って凄い人で溢れパレードもとっても楽しそうでした
見れたパレードがディズニーだけだったのですが
とっても可愛かったです

さば寿司気になるでしょう
私も大好きなので一度は行ってみたいです
でも知らない間に新しいお店がオープンしてて驚きです
Commented by kimagure-dog at 2016-05-19 08:38
おはようございます
日曜はお天気もよくいいお祭り日和になりましたね。
気温プラス熱気で一層暑かったでしょうね。
SABAR大阪福島にもありますよ。
前を通る度気になってました。
子供の頃、背の青い魚食べれませんでしたが、今は大好き!行ってみたいお店です。
Commented by komati831 at 2016-05-19 17:26
kimagure-dog 様
ほんとに日曜日は良いお天気でしたね
神戸まつりいつもはTVで見てるだけでしたけど
間近でみたパレード迫力ありました

SABAR気になります
さば寿司食べてみたいです
空いてる時を狙って入ってみようかと・・!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 親睦会      久し振りのトンカツ >>