こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

少しは効果が出てきたかも・・

通販で買ったネジルンバ
c0168990_19433953.jpg

安定が悪くなかなか上手く乗ることが出来なかったけど
柱に手をかけずになんとか乗れるようになりました
1分でいい所を2分体をひねりながら頑張っています
c0168990_19444239.jpg

その効果が出てきたのか少し楽になってスイスイと歩ける気がしてるし
疲れも違ってきた気が・・
続けることが大事なので一日3~4回はネジルンバに乗ってます
まだまだ先は長い~~

それとストレッチグボードに乗ってふくらはぎを伸ばしてたら
あれほど攣ってたふくらはぎが攣らなくなってきました
攣っても以前ほど痛さを我慢できないほどでなく治まるようになりました
これも毎日続けてるお蔭??
c0168990_1952549.jpg

これで少しは痩せてくれたら嬉しいんだけどそれは別みたい037.gif
[PR]

by komati831 | 2016-04-26 19:45 | 体調 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-04-27 08:31 x
頑張ってますね\(^o^)/
目に見えない所ですので・・・でもとっても大事な事ですね。

効果が表れてきたら、それが励みになって
続ける気持ちになりますよね。

これからも頑張って下さいね。
これでダイエットも出来るとなると、全女性の味方ですけどね。
Commented by komati831 at 2016-04-27 18:30
きょんきょん様
私頑張ってるでしょう
歩くのが苦手で直ぐ疲れるのが少しましになってきました
これも効果が出てきたってことだと思います
それに体の曲がった軸も治って気がします

このまま続けていったら姿勢もよくなるかもしれません
なんせ歩く姿が丸くなってるので・・(-_-;)
これで少し痩せてくれれば言う事なしなんですけどね
続けることが大事ですねヽ(^。^)ノ
Commented by kimagure-dog at 2016-04-28 08:22
おはようございます
毎日、こつこつ続けるのが大事ですね。
私もよく足が攣ります。
ストレッチもしているけど、毎日は・・・
私もがんばろう~!
Commented by komati831 at 2016-04-29 18:28
kimagure-dog 様
なんでも続けることが大事ですね
今のところ3日坊主にならずにすんでます

あの足が攣った辛さに痛さは涙が出るほどで口には出せませんね
このお蔭でなのか攣ることも減ってかなり楽になりました
このまま頑張って続けます!(^^)!


<< コサージュ作り始まりました      童心にかえって >>