人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

そろそろ買い替え時?

今朝メールを開こうと思ったら全然反応がない
何処を押してもウンもスンもいわない
送受信は勿論ダメ一体どうなってしまったのか
そろそろ買い替え時?_c0168990_12443318.jpg


メールの内容も分からず返信も出来ないし暫く放って時間差で開いてみたら今度は無事開くことができ慌ててメール読んで返信
でもまた使えなくなってしまった。

買って6年位は経ってるからもう寿命?
そろそろ買い替え時なのかな

今はガラケーだけどその内廃止になるとかいつまで使えるのか
Y‘モバイル・j-comモバイル・au・NTTドコモなど色々あって悩みます
取りあえず話は聞きに行こうとは思ってます。



挿し木したミニバラの花が咲くかどうか心配してたけどぐんぐん温度が上がって暖かくなってきたからかいつの間にか蕾がついてました\(^_^)/
そろそろ買い替え時?_c0168990_1252406.jpg

後は無事に花開いてくれるのを待つだけ
今から花開いてくれるのが楽しみです(^^♪

by komati831 | 2016-04-14 12:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-04-14 15:15 x
携帯の調子が悪いと困りますよね
携帯メールしかしない友達が居ますもんね。
私もガラケーだけど廃止になったら大変~!
使いこなせるようになるかしら?

バラ、蕾が出来ていますね!
ここまで来たらもう絶対咲きますよ~♪
咲いたらまたアップして下さいね。

Commented by komati831 at 2016-04-14 17:46
きょんきょん様
何の前触れもなしに使えなくなって戸惑いました
メールも読めないし返信もできません
ガラケーで慣れているのでこの年でスマホについて行けるのか不安もあります
6年使い続けてたらそろそろ寿命で切り替え時なのかとも思って悩み中です

私もビックリまさかここまで育ってくれて
このまま花が開いてくれたら嬉しいのですが
後は日にち待ちです
勿論咲いたらUPします~!(^^)!
Commented by kimagure-dog at 2016-04-16 14:54
こんにちは
私もガラケーですよ!
もう、そろそろ買い替えないといけませんが、なかなか、踏ん切りがつきません。
もう、携帯では対応出来ない事も多々あるので、不便ですが、スマホ、使いこなせるか心配です。
ミニバラ、がんばっていますね!
私もアーモンドの木を挿し木しましたが、ダメでした。
Commented by komati831 at 2016-04-16 18:27
kimagure-dog 様
私もスマホを使いこなせるか自信がありません
ガラケーにすっかり慣れてますから
でもスマホって便利でしょう悩みどころです

だんだんミニバラの蕾も膨らんできてます
早く花開いてほしいですけど焦らず毎日声掛けしてます
アーモンドの木挿し木結構難しいでしょう
私もトライした事あるんですけど上手くいきませんでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 携帯変えました      サクラ見納め >>