人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

季節限定で

カレッジに通うのにバスに乗ってるのですがいつも目に入る『がってん寿司』のポスター
通る度に気になって食べたくてついに本日行ってきました。
季節限定で_c0168990_1415973.jpg


平日とあって待ち時間無しで入店(*^^)v
平日は潮汁が無料なんです
季節限定で_c0168990_146097.jpg


私がどうしても食べたかった真鱈白子の軍艦巻き
2皿も食べました。
やっぱり最高です 美味(^^♪~~
季節限定で_c0168990_147543.jpg

続いてあん肝軍艦
これも食べておかないとね
季節限定で_c0168990_1483182.jpg


後はサーモン・蒸しアナゴ・ウニ軍艦・ホタテ
季節限定で_c0168990_1495716.jpg


食べてる時って無口になりますね
・・って夫と行った時にはほとんど喋ることはなく黙々と食べることに集中します
川柳で一句
『年いけばあれそれだけで用足りて』(笑

by komati831 | 2016-02-25 14:05 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by nararanran at 2016-02-25 18:38
う~~~~ん
白子が食べたい^_^;
生の白子がぁ~~~
こまちさん~今晩夢に出てきそうよ~笑
Commented by komati831 at 2016-02-25 19:06
nararanranさん
やっぱり季節限定だけはありましたよ
白子2皿食べてよは満足じゃです(^O^)/
nararanranさ~ん夢の中で思いっきり食べてくださいね
お代わり~~したいぐらいです
また行きたいです(^^♪
Commented by きょんきょん at 2016-02-26 09:52 x
わぁ~、美味しそう!
白子食べた~い
色んな軍艦、皆食べたい!

食べてるときは無口になりますね。
隣の席のおば様たちが煩くっても
お料理が運ばれて来たら急に静かなるので
いつも笑ってしまいますよ。
あれ、それ、ね確かに~。
Commented by komati831 at 2016-02-26 17:44
きょんきょん様
白子最高に美味しかったです
全皿100円ではないので計算しながら食べてます(笑

軍艦巻きにしたら海苔もおいしいですものね
ウニも大好き
やっぱり季節限定は気になりますヽ(^。^)ノ

そうなんです1日15分が夫婦の会話の平均らしいですが
うちも同じぐらいでしょうか
年と共に「あれ・それ・これ」が多くなりました
この先どうなるのでしょうね(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅見会      オフ会 >>