人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

忘年会ランチ

カレッジの班の忘年会でした
私たちの班は7名の全員参加

場所は大丸デパート10Fの『里山ダイニング
自然・健康お惣菜ビュッフェレストランです。
忘年会ランチ_c0168990_18425067.jpg


女子に人気があるようでほぼ満席
私たちの席は奥のテーブルにセッティングされてました

まずは乾杯~
飲み放題なので写ってはないけど私は一杯目は梅酒にしました
忘年会ランチ_c0168990_18495212.jpg


いろんなお惣菜に目移りしながらお皿へ盛っていきます
お惣菜でヘルシーと大盛り
どうしようこんなに食べれないわと言いつつ完食
なんど往復したことか(#^^#)
忘年会ランチ_c0168990_1847456.jpg


お酒もビールやワインに焼酎に梅酒にetc・・・
特にワインの数の多い事何を飲んだらいいのか
ホットワインが甘くて飲みやすく気に入りました
忘年会ランチ_c0168990_1855515.jpg


すっかり話も盛り上がり楽しかったです
授業は16日で終わり冬休みに入ります
少し早いけど『皆さん良いお年をお迎えくださいね』と挨拶し解散しました
来年も元気にお会いしましょうね(^_^)/

by komati831 | 2015-12-15 18:49 | カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-12-16 14:49 x
カレッジの忘年会楽しそうですね~♪
気の合った仲間って良いですよね。
こういう楽しみがあるので、楽しみも2倍ですね。

梅酒なら私にも飲めそう(^o^)
ワインの種類が多くてびっくりです!
ホットワイン、甘口なら私にも飲めるかも~。

忘年会と聞くと
いよいよ年の瀬って感じがしますね。

Commented by komati831 at 2015-12-16 18:58
きょんきょん様
忘年会には少し早かったのですが楽しかったです
アッと言う間の2時間でした
ほんとに気の合う人達で話題にも事欠かなかったです
笑いありで大盛り上がりよく食べました

お腹一杯でも皆につられお代りばっかり
何往復したでしょう(^O^)/

私もワインの多さにビックリしました
ホットワインって初めて飲んだのですがこんなに美味しいものだとは
きょんきょんさんもきっと飲みやすくすすむと思います

ほんと年の瀬で気ぜわしいけどこんなひと時も良いもんですね
嫌な事は吹っ飛ばせです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 肩こり・腰痛体操      ルミナリエ >>