人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

兵庫運河祭

昨日の土曜日絵手紙教室とも重なってしまったけど『いこいこ』と即決で『兵庫運河祭』に行ってきました
地下鉄湾岸線の『中央市場前駅』を下車し入江橋を渡って直ぐです
兵庫運河祭_c0168990_18265917.jpg

初めての運河祭でどんな催しがあるのか楽しみでもありました
家族連れやカップルに老人会の人達ゲームする子供たちなどで大盛況
皆さん楽し気

運河沿いにはずらっと並んでるテーブル席
兵庫運河祭_c0168990_18284084.jpg

色んな沢山の出店どこも美味しそう
兵庫運河祭_c0168990_1830736.jpg

名物の清盛なべ食べました
カニの出汁が出てて美味しかったです
カニが入ってて250円は安いでしょう
兵庫運河祭_c0168990_18321759.jpg

さくら組の大道芸
兵庫運河祭_c0168990_18354823.jpg

ステージでは吹奏楽や
兵庫運河祭_c0168990_18362292.jpg

よさこい踊りなどなど
兵庫運河祭_c0168990_18365294.jpg


影がなくさすが日中は暑くてかき氷よく売れてました
凄い山盛りレモン味?
兵庫運河祭_c0168990_18383622.jpg


野菜の直売もあり大根買いました
今、野菜高いし一本200円は高い?安い?
兵庫運河祭_c0168990_18493942.jpg

ほんと関西人は直ぐ値段言いたがるね私も大阪育ちです(笑

by komati831 | 2015-09-13 18:33 | お出掛け | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-09-14 09:09 x
兵庫運河は一昨年スケッチに行きました。
運河祭の時だったら楽しかったでしょうね。

市場の2階で新鮮な海鮮丼が500円でした(関西人)

野菜高いですよね!
イオンでキュウリ1本が98円でしたので
キュウリを使わない献立に変更しました(-_-;)


Commented by komati831 at 2015-09-14 19:17
きょんきょん様
私も初めて運河祭に行きました
中央市場が目の前だし美味しいお店もあるんですよね
私も海鮮丼元町なのですが支店で食べました
500円では安いですよね

不順な天気で野菜も高騰してるから
食べなきゃと分かってても買えません(≧▽≦)
大根大好きなので買ってしまいました
もう少し安くなってくれたら嬉しいですね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< インターネットで楽々      振り込め詐欺? >>