人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

少しでも若く

中学ぐらいの男子にバスで初めて席を譲られました
最初『私?』って周りをキョロキョロしたけどそれらしき人は友達と私ぐらいで
友達に『あんた折角やから座らしてもらい』って言われ断るのもその男子に悪くて
結局ありがとうって座ったけど少し心境は複雑でした。
少しでも若く_c0168990_1932387.gif


そりゃS・カレッジに通ってるぐらいやからそれなりの年はいってるけど
自分ではまだ譲る方って思ってたので声かけらるなんて全く予想外。

でもその中学生にしたら母親より上に見えるだろうしおばちゃんよりお婆ちゃんに
見えても不思議でもないのかも
そんなに私って老けて見えるのかな????

少しでも若く見えるようにと1年前ぐらいからフェイスライン・ほうれい線対策にと買った『PAO』で
毎日せっせと口に銜えてトレーニングしてます。
少しでも若く_c0168990_1940514.jpg

銜えて揺らすだけで口まわりの筋肉にかかる負荷で小顔になったりほうれい線が薄くなったりで
効果が出きた?感じがします。
こうして少しでも老化を抑えれるように努力はしてるけど隠せないんでしょうね
シワも伸びてくれればいいのに・・・。
少しでも若く_c0168990_19525534.gif


by komati831 | 2015-06-09 19:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2015-06-10 07:57 x
あら~、席を譲られてしまいましたか?
嬉しい様な悲しい様な・・・
ちょっぴりショックですね~。
有難いけど、まだ頑張れるし~。

それにしてもこまちさん偉いっ!
努力してるんですね~
私は面倒な事はしたく無い横着者です
電車で席を譲られてしまうかも~(-_-;)
Commented by komati831 at 2015-06-10 18:44
きょんきょん様
席を譲って貰うまでにはまだもう少し先って思ってただけに
男子にどうぞって譲って貰ったときにはびっくりしたけど
そう見えたなら仕方ないですよね(ノД`)・゜・。
初体験だっただけにショックが大きかったのかもです

少しでも若く見られたいとまだ抵抗してます
私も横着物なんですよ
でもまだまだ努力中です(#^.^#)
Commented by kimagure-dog at 2015-06-12 09:19
おはようございます
坐りたいけどゆずって貰うのは、ちょっと・・・
若作りはしたくないけど、若々しくいてたいと思います。
日々の努力が大切!
ほうれい線対策、舌を口の中で回すのが良いらしいですよ。
気が付いたときしています。
Commented by komati831 at 2015-06-12 13:21
kimagure-dog 様
そうなんです
座りたいけど変わってもらうのはまだちょっと早いんじゃないのって(^O^)/
あと5年は譲って貰わなくても頑張れそうです

ほうれい線って頑張ってもなかなか取れないものですね
少しは薄くなってきてる気はするのでPAOの効果出てるかもなので
もう少し続けてみようかとな思ってます(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になってたレンジ周り      布引ハーブ園へ >>