こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

衣替え終わりました

お天気の良かった昨日
衣替えの最後に洗った夫のジャケット
c0168990_1934520.jpg

そして今日冬物すべて収納して衣替えも無事終了
これが3つ狭い押し入れに何とか押し込んだけどもう満杯
冬物はかさばる物ばかり
c0168990_1910349.jpg

処分品がゴミ袋3つ
c0168990_1912562.jpg


部屋の掃除やら片づけなんやらしてたらもうお昼
作るのが面倒になって雨の中ハーバーの『コメダ珈琲店』へ
c0168990_19182567.jpg

車がなくても歩いてこれる範囲なので散歩がてらにも丁度いいんです
ランチメニューってのがないので夫はポテトサンド
c0168990_19245222.jpg

私はミックスサンド
c0168990_19251421.jpg

結構ボリュームもあって充分満たされました
c0168990_19255612.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日TVで放送してた番組で女優の原田知世がパクチー大好きと発言してた
それを見てた私は『同じや~』と嬉しくなってしまった
ルッコラ・クレソンの右端がパクチー
これ全部パクチーでも私なら全部食べれそう
c0168990_1935593.jpg

パクチーオムレツも美味しそう
c0168990_19403075.jpg

神戸にもパクチー専門店できないかと心待ちにしています。
[PR]

by komati831 | 2015-05-09 19:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-05-09 19:47 x
冬物の片付け終わりですか~?
すっきりしましたね。
ご主人のジャケット当然ハイベックでよね。

我が家はハンガーが届きましたので
これからダウンやジャケットを洗います。

ハーバーが近くて良いですね。
コメダのサンドイッチ凄いボリュームですね。
最近、我が家の方にもお店が出来たので
一度行ってみたいと思っています。
Commented by komati831 at 2015-05-09 20:16
きょんきょん様
なんどコメント返信しても禁止ワードに引っかかってしまうようでうまくいきません
不思議です??

衣替えも無事終わり
一息つけました

コメダ珈琲お近くにできたのですね
是非一度行ってみて下さい



<< アイロンがけは苦手です      須磨離宮公園 >>