こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

腎結石&映画王妃の館

粉砕手術してから2回目の検診日
明日から連休でなのか待合室は患者さん達で一杯
案の定名前を呼ばれたのは予約時間よりはるかにオーバーしていました
それでも大病院に比べると早い方なんでしょうね
c0168990_1951572.gif

診察の結果粉砕して2つに割れ残ってた結石が1つになってました
いつ排出したのか全然そんな気配感じなかったけどそれでも嬉しいです
残るは後1つ
充分水分摂って排出されるのを待ちます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水谷豊のおかっぱ頭が気になって先日観に行ってきました『王妃の館
役柄名は作家の北白川右京
c0168990_2044111.jpg

ストーリーはこちら→
ありえんストーリーやなと思いつつ北白川右京の衣装とフランスの素敵なホテルや
美術館や町並みの美しさは十分堪能させてもらいました。
あの奇抜な衣装はおかっぱ頭だから似合うのでしょうね
右京は右京でも相棒の杉下右京では似合うと思われませんが(^-^;

帰りauショップに寄ってCMの「金太郎飴」をもらおうと思ったらすでに終了しましだって
『エエ!! そうなんや』(゚Д゚;) 
貰えないと思うと余計欲しくなるぅ
c0168990_20204035.jpg

『その代わりと言っては何ですが・・・』
『うちだけの限定です』ってキャラメルコーンくれました
良い人(*^^)v
c0168990_2022404.jpg

参考
配布期間 2015年4月10日(金) 〜 なくなり次第
景品 英雄金太郎飴
場所 全国のauショップ・PiPit
[PR]

by komati831 | 2015-05-01 19:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-05-02 19:43 x
良かったですね
あと1つも出てくれると良いですね、水分水分~!
これから暑くなった来ると、と水分も摂りやすいですから
きっともう一つも出てくれますよ~。

映画楽しそうですね。
衣装やへあーすているも変わってるけど
建物とか豪華絢爛で見応えありますね。

飴は残念だったけど
キャラメルコーンが、気は心で嬉しいですね。
Commented by komati831 at 2015-05-02 20:04
きょんきょん様
後1つ出てほしいです
次の検診が3ヵ月後なのですよ
しっかり水分摂って石を追い出します(^O^)/

映画そのものは退屈だったのですが衣装やフランスの建物は
とっても素敵で価値ありました
おかっぱ頭可愛かったです

気は心ですね
CMが流れた初めに行ったらもらえたかもしれません
貰えないとなると余計欲しくなるもんですね
あの金太郎飴が可愛すぎですから(^^♪


<< 須磨離宮公園      これからも宜しく(^^♪ >>