人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

これからも宜しく(^^♪

27日が結婚記念日でした
40年ようもったねってお互いの顔を見合わせる003.gif
離婚しようと思ったこともあったし和歌山・小野・広島へと転勤し
姑の事もあったりで一番しんどかった時期
でもその時はまだ元気だった愛犬のベルやマックが一緒だったから乗り越えられたのかも
これからも色々あるかもしれないけど宜しくね
これからも宜しく(^^♪_c0168990_19561993.jpg


特に記念日だからって豪華ディナーに行くわけでもなく
お昼に『プティ・ポワ』でお気に入りのオムライス食べてきました
これからも宜しく(^^♪_c0168990_204434.jpg


ゆずドレッシングのサラダ
これからも宜しく(^^♪_c0168990_2012320.jpg

お待ちかねのオムライス
私にはフワトロよりこちらの焼き方のオムライスが好きです
これからも宜しく(^^♪_c0168990_2041182.jpg


帰り道綺麗に咲いてたクレマチスに見とれてしまいました
これからも宜しく(^^♪_c0168990_2062462.jpg


そうそう奈良でみつけたこのお花可愛いでしょう
名前が分かりません
なんて花なのかしら?
これからも宜しく(^^♪_c0168990_2083013.jpg


by komati831 | 2015-04-28 19:56 | 日常 | Comments(6)
Commented by kimagure-dog at 2015-04-29 00:08
結婚記念日おめでとうございます!
うちは37年目です。
ほんまにようもったと、私達も言っていますよ。
親元で暮らした時間より、長くなりましたが、あっと言う間だった気もします。
お互いの努力とがまんでしょうか 笑
オムライス、とても美味しそうですね。
ご夫婦そろって、お外ごはん、ご馳走様でした。
Commented by sato933 at 2015-04-29 17:35
結婚40年おめでとうございます^^
喜びも悲しみも幾年月
これからも御夫婦、お健やかに仲良くね。

変わったオムライスだけど、美味しそうですね。
Commented by komati831 at 2015-04-29 19:13
kimagure-dog 様
有難うございます
ほんとに40年もったわ~ってのが実感です
何もなかったわけではないけどお互いの我慢でしょうか(^^ゞ
若い時のようにはいかないしこれからは支え合っていかなくちゃです

フワトロが苦手なので昔風のオムライスが食べたいのですが
なかなかなくて自分で作るかプティポワに食べに行くかです
なかなか美味しいですよ(*^^)v
Commented by komati831 at 2015-04-29 19:15
sato933 様
有難うございます
今まで以上に仲良くいたわりあっていきますね
そんな年になりました(^_^)/

ここのオムライス変わってるでしょう
でも結構お気に入りで時々無性に食べたくなるんです!(^^)!

Commented by きょんきょん at 2015-04-29 19:32 x
結婚記念日おめでとう\(^o^)/
主婦の何パーセントって言ったかな?
一度でも離婚を考えた人、と言うのが結構多かったですよ。
でも離婚するのも凄いエネルギーが居るみたいだしね~。

オムライス変わってるけど美味しそう
家でもこの作り方だと
包んでひっくり返さなくて良いのでラクチン出来ますね。
Commented by komati831 at 2015-04-29 19:56
きょんきょん様
有難う~~
長く続ていくのも忍耐力いりますよね
一度も離婚を考えない夫婦っているのかしら
うちは結構喧嘩したからもったのかも
我慢ばっかりだったらどこかで爆発してたでしょうね
これからも今まで以上に仲良し夫婦で痛いです

このオムライスお気に入りなんです
自分で作れそうで作れません
食べに行くのが楽しみなんです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 腎結石&映画王妃の館      奈良町散策 >>