人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

いよいよです

明日と明後日1泊2日の入院してきます
腎結石の粉砕でです
病院でもらった持ってくるものリストを見ながら鞄に詰めて用意万端
それにしても病院で一晩過ごすのが今からとっても憂鬱
いよいよです_c0168990_1427133.jpg

枕が変わると寝れないこともあるけど私、歯ぎしりするんですよね
6人部屋だそうでギリギリなんて音出したらと思うと周りに迷惑掛けそうで・・・028.gif

明日は朝食抜きになるし
関係ないけどお昼にHottomottoとタニタが監修したお弁当食べてみました
これが日替わりの『タニタ弁当』です
いよいよです_c0168990_1440077.jpg

食後のデザートもしっかり頂きました
エストローヤルのマロニエ
いよいよです_c0168990_14473169.jpg

シュークリームは晩ご飯の後に取っときます(*^^)v
痩せたい痩せたいと言いながらケーキ食べてたら無理ってのは重々わかってるんですけどね
明日の分ってことで(*'▽')

日曜日は選挙なので不在者投票先日済ませてきました。

by komati831 | 2015-04-10 14:27 | 日常 | Comments(8)
Commented by kimagure-dog at 2015-04-10 15:18
こんにちは
入院となると緊張しますよね。
10年前、1泊で検査入院した時、前日から落ち着かなかったし、入院した夜もなかなか眠れませんでした。食事も少なくて夜お腹が空き、こっそりお菓子を食べていました。
今日、美味しい物を食べて、がんばってくださいね!
エストローヤルのシュークリーム大好きです。
ミルフィーユも食べにくいけど、美味しいですね。
体重気になるけど、ケーキは大好き!
Commented by きょんきょん at 2015-04-10 17:56 x
いよいよですね~何だか緊張しますね。

歯ぎしり気になりますか?
友達で歯ぎしりの酷い人が居て
「私、歯ぎしりするから、皆、先に寝てよ~」と言っている人が居ました。
歯ぎしりが気になる人は、先に寝て貰いましょう(笑)

タニタのお弁当健康的で美味しそう♪
タニタのお味噌汁はいつも置いてて
面倒な時は良くそれで済まします。

ケーキ美味しそう♪
シュークリームもちょっと違うような感じですね。


Commented by sato933 at 2015-04-10 18:46
がんばって!!^^
Commented by komati831 at 2015-04-10 19:05
kimagure-dog 様
今からドキドキです
1泊でも入院は入院ですものね
明日の分今晩一杯食べましたよ
お腹はちきれそうです

エストローヤルって人気があるの分かりますよね
シュークリームが好きなのでよく買います
南京町のエストローヤルのカフェにも時々行きます
これじゃ痩せませんよね(^^ゞ
Commented by komati831 at 2015-04-10 19:09
きょんきょん様
個室なら心配ないんですけどね
やっぱり大部屋で他の人も一緒となれば気になります
先に寝て歯ぎしりしても朝になって五月蠅かったって言われそうで・・(^-^;

タニタのお弁当始めて食べたけどローカロリーなので気が緩んだのか
その分ケーキ食べてたら一緒ですよね

取りあえず明日一日の辛抱です
Commented by komati831 at 2015-04-10 19:11
sato933様
有難うございます
頑張ってきます(^O^)/
Commented at 2015-04-10 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2015-04-12 18:36
鍵コメ様
有難うございます
そうですね案ずるより産むがやすしですね
すべて医院側にお任せしてたら大丈夫って言い聞かせてます

タニタのお弁当カロリー控えめでいいかも
ご飯も少なめですよ

でも後のケーキでカロリーアップですけどね(^-^;
美味しい物はやっぱりやめれません
やっぱり痩せるのは無理かも
気持ちだけ持ち続けますね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 無事退院してきました      名残を惜しんで >>