人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

仕事に

昨日から又、懲りずに仕事行きだしました
前の仕事辞めてから暫く働かないつもりだったのに
今回は月二回だけの清掃です
お金にはならないけど4月からシルバーカレッジに行く予定だし
9時から12時までの3時間で丁度いいかと決めました
でも契約は一応9月迄なんです
その先はどうなるか分かりませんがファイトで頑張ります
仕事に_c0168990_1919447.jpg


きんつばが美味しそうなのでおやつに買ってみました
皮がサクラ色で中の餡子は同じです
きんつばも春です
やっぱり粒餡が好き(^^♪
仕事に_c0168990_1925487.jpg


切り花で買った薔薇
花が終わっても1本だけ水を変えて育ててたら芽が出てきました
名前忘れたけどミニバラの珍しい花でした
マンションの庭に植えてみようかな無事に育ってくれるんでしょうか
仕事に_c0168990_19321875.jpg


by komati831 | 2015-03-12 19:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-03-13 08:45 x
月2回なら楽勝ですね。
カレッジに行きながらなので丁度良いですね。

お洒落なきんつば美味しそう♪
私も粒あんの方が好きです。

バラ、凄いね~!
根っこがこれだけ出ていたらもう大丈夫でしょうね。
花壇にって勿体ないので鉢植えで育てるのはどうかしら?
Commented by komati831 at 2015-03-13 18:26
きょんきょん様
そうでしょう
まだ1回行っただけなのですが何とか勤まりそうです
カレッジがまだ始まってないのですが
こちらも楽しみです
新しいお友達ができるかしら

きんつば美味しかったですよ
結構食べ応えあって一つで満腹になりました

薔薇上手く育ってくれることを祈ります
ベランダで育ててみたいんですけど
鉢もないし一からまた準備するのも
面倒だしやっぱりマンションの花壇がいいかなって思ってます(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気分転換に      メガネが壊れた >>