人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

メガネが壊れた

ID:94o8ik
昨日メガネケースから出しただけなのにこんな風に壊れました
掛ける所がポキンって
近視用のメガネです
メガネが壊れた_c0168990_12482633.jpg

ネジが緩んだか外れたのなら直せたのに・・
目に一番馴染んでて掛けやす見やすく度が進んでててもこのメガネの一番出番が多かった

替えは持ってるので今すぐ不便ってことはないけど
PLICO神戸』まで散歩がてら見に行くことに

レンズは置いといて取りあえず縁だけね
鏡を見ながらとっかえひっかえ掛けてみたけどこの日は買いませんでした
乱視もあるので度数も合わせもらってからにします。

ついでにハーバランドまで足を延ばし
スターバックスでコーヒータイム
私はさくらを先取りしたキャラメリーサクラチョコレートラテと
メガネが壊れた_c0168990_13133983.jpg

サクラシフォンケーキ
メガネが壊れた_c0168990_13143331.jpg

夫はコーヒ
メガネが壊れた_c0168990_1315175.jpg

キャラメリーサクラチョコレートラテがあまりにも甘すぎて
全部飲めずに夫のコーヒと半分こしてもらいました。
テラス席でもいいかなって思ったけど結局店内の席で落ち着きました。
メガネが壊れた_c0168990_13191849.jpg

GODIVAのお店は相変わらず人気のようですね
メガネが壊れた_c0168990_13242127.jpg

買い物もせず帰ってきたけどいい運動になりました
7000歩いったかいかないかぐらいですけど(^^♪

by komati831 | 2015-03-09 12:48 | お出掛け | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-03-09 16:12 x
ケースから取り出しただけだと言うのに
ポキン!ですか?
ゆっくり選んで良くあったのを買って下さいね。

桜シフォンケーキが春らしくて美味しそう♪
余り甘いのはちょっとね
ケーキが甘いですしね~。

良い運動になって良かったですね。
7000歩歩けば上等ですよ!
Commented by komati831 at 2015-03-09 19:05
きょんきょん様
もう寿命だったんでしょうか
かなり使い込んでましたからね
デザインも古くて年期物なんです
もう一つあるので今すぐ買わなくていいので
ゆっくり検討します

このサクラチョコレートラテは私には甘すぎました
ケーキと一緒だったから余計甘いと感じたのかもしれません
一足先に春を感じてきました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仕事に      インド料理 >>