人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・

先週雨が降った木曜日からどうも風邪を引いたみたいで体調もスッキリしない
鼻はグズグズ咳もコンコンしてたけど睡眠をしっかりとったら以外に早く回復したようだ?
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_202417.jpg

食欲がそれほど落ちなかったのもよかったみたい
喉越しがよさそうとハウステンボスでお土産に買ったカステラプリン早速食べてみました
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_202493.jpg

プリントとカラメルソースが別々
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_204126.jpg

プリンにかけたのはザラメです
触感は絹豆腐のようで滑らかでつるんつるんと食べやすい
カステラって感じはしなかったけど
結構いけます(*^^)v
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_2065064.jpg

他にもカステラや友達が持ってきてくれたお菓子もパクパク
お正月から太った体重は一向に痩せる気配もありません

それにお寿司も食べに行ったしね
勿論回るのですけど今回は100円じゃないですよ(#^^#)
大好きな白子2皿・アナゴ2皿・サーモン2皿・ほたて1皿など大満足
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_2010215.jpg


こんなんじゃ痩せるわけなど無理よね
でもお腹周りなんとかしなくちゃ
アッ顎のお肉もだった(^-^;
食べ過ぎってわかっちゃいるけど・・・_c0168990_20145463.jpg


by komati831 | 2015-01-20 20:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-01-21 17:25 x
私も風をひいてしまいました。
でももう殆んど治って来てるのですけどね。
一度引くとなかなか治りにくいですね。
インフルエンザが流行っているので
マスクは必ずしています。

プリンもお寿司も美味しそう♪
しっかり食べて体力をつけましょう!
Commented by komati831 at 2015-01-23 19:22
きょんきょん様
風邪がよくなったと思ったら
今度は腸炎になって苦しんでいました
まあ次から次へと色々かかるもんだと思います
それだけ体力も落ちてきているんでしょうね
しっかり睡眠とってストレス抱えないでよく食べるようにしています
このプリン結構お勧めです
今になってもっと買っとけばよかったってちょっと後悔してます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 古民家カフェ      パソコン買い換えました >>