人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 02日

今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします_c0168990_12124972.jpg

どうぞ今年も宜しくお願いします。
今年も宜しくお願いします_c0168990_12115154.jpg

もう今日は2日2015年はスタートしているのですね
お正月の事はまた別の日にUpするとして
とりあえずはご挨拶だけで失礼させていただきます。

by komati831 | 2015-01-02 12:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by kuribatake at 2015-01-02 14:52
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
さすが、(絵、上手~)着物姿のこまちさん素敵です^^。
私、月曜日から仕事です^^。お互いにがんばりましょう^^。
Commented at 2015-01-02 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2015-01-02 18:50
kuribatake 様
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
お正月もアッと言う間に過ぎていくのでしょうね
5日から仕事の人多いと思いますが体に気を付けて体調管理してくださいよ
私は長めの休み貰って14日から仕事です
長すぎてお正月疲れで仕事できるのか心配ですが(^-^;
健康第一で行きましょう(^_^)/
Commented by komati831 at 2015-01-02 18:51
鍵コメ様
ハ~イ了解しました
でも大丈夫でしたよ(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お正月太り      今年ももう直ぐ終わり >>