人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

そろそろ買い替え時?

いつ頃からなのか忘れてしまったけどパソコンの調子がいよいよ悪くなってきた
そろそろ買い替え時?_c0168990_1994477.jpg

文字が勝手に青色反転したりキーを押しだけで折角書いたブログが消えてしまったり
カーソルが動かずいくらEnter押したりBackしたりDelしてもウンでもスンでもない・・
こんなのは序の口で毎回毎回又かいな~と思うだけでもう疲れたわ~
使う頻度によるかもしれないけど今年で6年目だけどどうなんでしょうね
パソコンにもそんなに詳しくないしスムーズに動いてくれないと困るんよ・・・(^_^;)
そんなに安くもないしもう少しどうするか考えます
しかしストレス溜まるぅ。。。。

そろそろ買い替え時?_c0168990_19213996.gif


こんな時には美味しい物食べましょう
友達が沢山の里芋を送ってくれました
わ~大きい!
お友達にもおすそ分け
そろそろ買い替え時?_c0168990_19225553.jpg

やっぱり豚汁よね
具だくさんで美味しかったです(*^^)v
そろそろ買い替え時?_c0168990_19261591.jpg

それに煮物にもしました
山盛りあったのについつまみ食いして晩ご飯時にはお腹もパンパンになってました(*^_^*)
そろそろ買い替え時?_c0168990_19283023.jpg

ご馳走さまでした
次何作ろう(^_-)-☆

by komati831 | 2014-11-11 19:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by kuribatake at 2014-11-11 19:47
こんばんわ^^
せっかくブログ復帰されたのに『こまちさん宅のパソコンさ~ん、壊れないで・・・(^人^)←祈りたい』
私も、里芋好きです。 豚汁も、煮物も美味しそう^^。
寒い時、汁物食べたくなりますね^^。
Commented at 2014-11-11 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2014-11-11 19:55
kuribatake 様
いよいよパソコンダメみたいです
どこまでもつかなって感じです。

里芋沢山送って頂いたんですよ
粘りがあって甘くてとっても美味しかったです
豚汁に煮物に後は炊き込みご飯もいいなって思ってます!(^^)!
Commented by komati831 at 2014-11-11 20:02
鍵コメ様
この度は送って頂いて有難うございます
友達も喜んでくれました(^O^)/
つまみ食いしたら止まらずパクパク食べてしまいました
お母様が丹精されて愛情一杯に育てられたのがわかります
どうぞ宜しく仰ってくださいね<(_ _)>
Commented by きょんきょん at 2014-11-12 16:22 x
パソコンの調子が悪いと鬱陶しいですよね。
記事が消えるのは困りますね~。

こいも美味しそう!
出汁でじっくり炊いたのはほんとに美味しいですよね
炊き込みご飯に入れたりされませんか?
Commented by komati831 at 2014-11-12 18:57
きょんきょん様
そうなんです
もう開くたびに嫌になりますまたかって
新しいパソコンって今までのと違って操作が違うみたいで
それを使いこなせるかどうかの不安もあります

小芋の炊き込みご飯美味しいでしょうね
私大好きです
作ってみようかなってまた豚汁になりそうな気もするんです^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都女子会      長引く腰痛 >>