人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

久しぶりの映画

昨日ぐらいからまた腰痛
そんなに酷くはないけど座った姿勢から立って歩こうとするとズキリ
久しぶりの映画_c0168990_20104883.jpg

安静にしてた方がいいのかもしれないけどHAT神戸まで映画を観に行ってきました
夫が一緒なので気が楽です。

途中文化ホールの噴水がある公園で大倉山祭が開催中でした
色んな出店があっていい匂い・・・
う~んお腹空いてきたァ
久しぶりの映画_c0168990_20172213.jpg

ステージでは歌って踊って楽しそう
今の子ってリズム感あるよね♪~
久しぶりの映画_c0168990_20194138.jpg


映画館はHAT神戸の『109シネマズ
日曜日でなのか結構な人・人・人
お目当ての映画は『小野寺の弟・小野寺の姉
主演はイケメンの向井理さんと庶民的な片桐はいりさん
久しぶりの映画_c0168990_20311237.gif

こんな仲の良い兄弟っているのかしらなんて思いながら見てました
こういう日常生活の映画を撮るのって難しいよね
サスペンスのように事件が起こりそれを解決していくなんてこともないし
でも何処か爽やかで見終わった時はほっこりしました(^◇^)

by komati831 | 2014-11-02 20:09 | 日常 | Comments(8)
Commented by 露草 at 2014-11-02 21:07 x
初めてコメントさせていただきます。

私も昨日同じ映画を観てきました。

鑑賞後の感想は、小町さんと同じく「ほっこり」でした。

今の世相を考えると、
あまりにドキドキさせられる作品は避けてしまいますね。
Commented by きょんきょん at 2014-11-03 08:36 x
また腰痛ですか、いけませんね。
映画は気分転換になって良いですよね。
この映画の事、テレビに2人が出演して
エピソードなどを話しているのを見ました。
実生活でもたまに2人で食事をしたりするとか・・・
こんなイケメンの若い人と食事が出来たら楽しいでしょうね♪
Commented by kuribatake at 2014-11-03 12:33
体調不良が・・・・・辛いですね(´・_・`)

映画、知人も見て、面白かったって言ってました(^^)。

お身体ご自愛下さいませ(´・_・`)
Commented by komati831 at 2014-11-03 19:16
露草様
コメントありがとうございました
先ほどブログ拝見させて頂きました
コメント欄閉じてらっしゃるんですね
「小野寺の・・・・・」よかったですよね
年のせいかこんな日常的な映画の方が気持ちが和みます
洋画より邦画をよく見ます
次は宮沢りえの「紙の月」を予定しています
そうそう片桐はいりさんをお見かけしたことがあるとか
映画と同じ雰囲気でしたか?
羨ましいです!(^^)!
Commented by komati831 at 2014-11-03 19:20
きょんきょん様
腰痛今年で何回目です^_^;
今日で3日はやく良くなって欲しいです

こんなイケメンな弟がいたら自慢しますよね
息子でもいいけど・・・(*^。^*)
映画番宣でよくTV出演されてましたよね
向いあって食事したら喉が通らなさそう
でも行きたいですよね^m^
Commented by komati831 at 2014-11-03 19:22
kuribatake 様
お見舞いありがとう(^O^)/
かなり良くなってきました
日にち薬だと思います
もう少しの我慢です
映画もたまにはいいですね
次見たいのあるんですよ!(^^)!
Commented by 露草 at 2014-11-03 23:17 x
こまち様
さっそくお返事をありがとうございます。
私のブログ、コメント欄閉じているんですよ。アルファベットの迷惑コメントが増え、間違ってどなたかがクリックしてはいけないと思いましたので。

片桐はいりさんをお見かけしたことですが、浅草の仲見世をブラブラした時のことです。「あッ、大学芋だ!食べようかな」とお店に近付いていくと、目の前にとても背の高いおかっぱの女性が立っていました。すぐに片桐はいりさんだと分かりました。お仲間が大学芋を買ってくるのを待っていらっしゃったようですね。映画のあの雰囲気のままでしたよ (^.^)
Commented by komati831 at 2014-11-04 19:11
露草様
ご丁寧にありがとうございます
コメント欄閉じられててもブログ拝見させて頂きます<(_ _)>
片桐はいりさん身長高そうですものね
目立ちそうだしあのおかっぱヘア可愛いですね
人を裏切らなそうだし思いやりありそうだし
大学芋私も大好きです
こちらでは売ってるお店は知らないんですけど
あったらきっと買ってると思います(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 菊花展      お昼にパン >>