人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

針とヨガで整えてきました

昨日、調子よくない体調を整えに1年8ヶ月ぶりに鍼灸院の神農さんに行ってきました
やっぱりこんな時は頼りになる神農さんです
甲子園球場も懐かしい
針とヨガで整えてきました_c0168990_19301464.jpg

ララポートを右に見ながら後少し
着きました。
針とヨガで整えてきました_c0168990_19322891.jpg

先生も奥様もお元気そうで何にも変わっていない
変わってるのは年だけ003.gif
久しぶりの針にちょっと緊張したけどなんとなく先生と日常会話しているだけでも
悪い所がどんどん回復していきそうなぐらい
漢方薬を処方してもらい土曜日の予約してきました
針とヨガで整えてきました_c0168990_19382734.jpg

あ~針でスッキリした(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はヨガ教室
これから第1と第4の木曜日になるみたいです
先生を入れて11名
今までより最高の参加者で部屋も狭く感じました
針とヨガで整えてきました_c0168990_19461330.jpg

昨日の針のお陰でで少しは体も楽で柔らかく感じたけどどうなんでしょう
あ~ヨガでスッキリした(^O^)/

by komati831 | 2014-10-02 19:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2014-10-03 17:11 x
神農さんのお名前が出て来るの久しぶりですね~。
久し振りに行かれて 調子が戻って良かったですね。
漢方は安心ですし~。

ヨガでバッチリ!
すっかり本調子ですね~♪

Commented by kuribatake at 2014-10-03 18:50
針、テレビでは見た事ありますが、針を刺したままで痛くないのですか?
やはり、白衣は苦手^^;です^^。
Commented by komati831 at 2014-10-03 19:11
きょんきょん様
そうなんです
1年10ヶ月ぶりでした
やっぱり信頼してる先生ですから安心で
早く治りそうな気がします。
ヨガでもバッチリスッキリしてきました(^O^)/
Commented by komati831 at 2014-10-03 19:12
kuribatake様
先生は白衣じゃないんですよ
先生らしくない先生です
漢方ですからね
針と聞いて最初恐いって思ってたんですけど
全然そんな事ないですよ
一度体験して見て下さい
以外にスッキリしますよ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ご近所散策      あと2㌔が・・・ >>