人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

4年ぶりの再開

三原から神戸へ帰ってタイトルも変えて4年目のブログ更新です。
その間、2年前にマックが亡くなりそして北区と兵庫区への引越しと慌ただしい日々でした。
でもこれで暫くは落ちけそうなのでブログを再開することにしました。
以前ほどの熱心さは無くなったのですがボチボチでも続けてみようかと・・・・

引越しの荷物は家も狭いので4日ほどで片付けも出来たのですがそれでもはみ出してしまったのものあったりしてもっと整理しなくちゃです。

大小合わせて100箱の段ボールもやっと引き取ってもらいスッキリ。
4年ぶりの再開_c0168990_16201738.jpg


ベランダから見える山の緑が眩しい
4年ぶりの再開_c0168990_16205287.jpg


それにしても久しぶり過ぎて設定の仕方や画像のUPなど思い出しながらの更新疲れました
では今日はこれでお終い001.gif

by komati831 | 2014-06-05 16:24 | 自宅 | Comments(2)
Commented by kuribatake at 2014-06-09 16:31
\(・o・)/わ~い!お帰りなさい^^
この日を待っていましたよ^^。
どうしたか気になっていた事、聞けずにいた事が解りました。
でも、気持ち的、落ち着いているご様子に安心しました^^。
ブログ更新は、ボチボチだって良いじゃないですか^^
ホント、嬉しいです^^
Commented by komati831 at 2014-06-09 16:59
kuribatakeさま
早々コメントありがとう\(^o^)/
更新が4年ぶりなんて年月って早いもんですね。
少し落ち着いてきたので再開することになりました
これからお付き合い宜しくお願いします<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これですべて完了      ありがとうございました。 >>